幻獣級バーミリアに挑戦!

ゲーム

幻獣級バーミリアに挑戦しましたので私の攻略法を紹介します(*^。^*)

バーミリアは火属性タイプドラゴンの幻獣です。特殊能力飛行とアーチャーキラーを所持しフォーススキルは火属性の全体攻撃と火属性の連撃です。攻撃的なスキルを所持していますね(~o~)今回はオーソドックスに安全にクリアを目指しましたのでパーティはこちらです。

リーダーは幻獣契約フェンリル!

このクエストは属性が火属性なので水属性のキャラクターは単純に有利です。フェンリルは水属性ですし、回復薬、そして特殊能力ドラゴンキラーを所持してくれるので火力面でも活躍してくれます(*^。^*)もちろんリーダーすきるでドロップ率アップも狙います(*^。^*)

2人目は進化合成のレイレイ!

レイレイは特殊能力ドラゴンキラーを所持しています。フォーススキルは相手の攻撃力を下げるデバフスキルと火属性の全体攻撃石化効果付与です。最近この攻撃力を下げるデバフスキルにはまってまして愛用しています(*^。^*)

3人目と4人めはオペラとアストリアです(~o~)

いつもの2人のスキルクール短縮コンボでレイレイのデバフスキルを常時適応させられるようにします。もちろんガンガン攻撃もしかけますよー(*^。^*)




ではステージ1からです。

このステージは火属性のカニですね(~o~)タイプはマリーンですか。さすがにマリーンキラーは連れてきていませんが普通にクリアできました(*^。^*)

ステージ2です。

大きなカニが出てきました。スキル攻撃は痛いのですがレイレイのデバフが効いているのでほとんどダメージを受けません(*^。^*)一応大きなカニから処理しました(^^♪

ステージ3です。

バーミリアの登場です。取り巻きは火属性妖精と火玉x2です。取り巻きのタイプは妖精ばかりなのでオペラの攻撃に巻き込んで処理できていました。バーミリアについてはドラゴンキラーを2人つれてきているのとレイレイのデバフが効果絶大でダメージをほとんど受けずにクリアタイムも短く勝利できました(*^。^*)

でもドロップはしてくれません・・・

バーミリアのステータス紹介です。

通常

進化合成

幻獣契約

バーミリアもセリーズのような外見なら使用する人は多かったのではないでしょうか?

現在英雄祭がきていますね。私は延々と通常クエストのエキスパート闇ステージを周回しています・・・闇の帝具が欲しくてですがなかなか出てくれませんねぇ・・・まぁ千年結晶とギルザ石が全然足りていないので暁の五帝の作成はまだまだ先になりそうです・・・

ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました