超級リッチエンペラーに挑戦!

ゲーム

超級リッチエンペラーに普段使用しないキャラクターで挑戦してきました(/・ω・)/

リッチエンペラーはタイプ魔族の闇属性キャラクターです。フォーススキルは味方全体回復と単体蘇生を所持しています(/・ω・)/

今回は相手が超級のクエストということもあり、キャラ紹介も含めて私の攻略法を紹介します( *´艸`)

今回挑戦するパーティはこちらです!

リーダーは幻獣契約フェンリル(´・ω・`)

一応ドロップ率アップを狙いに行くためにフェンリルをせんたくしました(´・ω・`)闇属性キラーも所持していますし(´・ω・`)

2人目はこちら!

進化合成リディ!

リディは水属性のタイプシーフのキャラクターです。

特殊能力先制/反撃、魔族キラー/妖精キラー

フォーススキルは進化合成では味方全体の攻撃力アップと水属性のすさまじい連撃スキルを所持するとても強力なキャラクターです(”ω”)ノ今回初実践投入です(`・ω・´)

 

三人目は進化合成クラリーチェです!

クラリーチェは火属性のタイプ魔族のキャラクターです。

特殊能力先制とパラディンキラー、英雄きらーを所持し、フォーススキルは味方単体の攻撃力を大幅にアップさせるスキルと火属性全体攻撃敵のステータス上昇を打ち消すスキルを所持しています。

特殊能力先制と敵のステータス上昇効果を打ち消しはユニオンバトルで大活躍できそうです(/・ω・)/

四人目は幻獣契約2のリリアンヌです!

このリリアンヌは幻獣契約が追加された方リリアンヌです(”ω”)ノリリアンヌ四人所持しているのでこれはありがたい!気になるステータスは特殊能力再生/飛行/ボルテージ/ソーサラーキラーを所持しており、フォーススキルは防御力を無視した5連撃と火属性の全体攻撃石化効果付与というかなり強化されたキャラクターです( *´艸`)ボルテージの演出はかっこいいですね(*’▽’)




道中は特に何もなかったです(´・ω・`)いかにも初期の幻獣で道中の敵は良心的でした(/・ω・)/

ステージ3

リッチエンペラー登場ですがこちら先制キャラクター3人パーティで火力もかなり高いので本当に瞬殺でした・・・(´・ω・`)リッチエンペラーがかわいそうでした・・・(´・ω・`)

最後にリッチエンペラーのステータス紹介です。

回復と蘇生ができ、序盤にも攻略しやすくドロップで入手できるのはありがたいですね( *´艸`)

ここまで読んでいただきありがとうございますm(__)m

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました