ゲーム 幻獣契約クリプトラクト

幻獣級デセスポワに挑戦!

更新日:

幻獣級デセスポワに挑戦したので私の攻略法を紹介します(*’▽’)

 

デセスポワは闇属性タイプシャーマンの幻獣です。

スキルは見方単体のスキルクールタイムを短縮するものと闇属性の全体攻撃猛毒効果付与というものです。

今回の作戦はキラーを使って攻略ではなく反射バリアをしようして攻略しました(/・ω・)/というわけで今回のパーティはこちらです。

リーダーは幻獣契約フェンリル!しかい相手が猛毒付与スキルを使用してくることを考えれば状態異常も治せ、同じくドロップ率の上がるジュネットの方がよかったかもしれません(´・ω・`)リーダー枠はいけるなら私はドロップ率アップを使いますが初見で挑む時はだいたいスピードアップのリーダースキルでクエストに挑戦することが多いです(”ω”)ノ

2人目は進化合成アマテラス!

アマテラスは反射スキルを所持しており尚且味方単体の体力と状態異常を回復してくれます。今回はリーダーのフェンリルの回復力に不安感があったのでアマテラスにサポートしてもらいました(/・ω・)/

三人目、四人目はオペラとアストリアです(´・ω・`)

オペラとアストリアのコンボでアマテラスの反射バリアを常時展開できるように立ち回ります(`・ω・´)




というわけでステージ1から

色とりどりの玉です(´・ω・`)まぁこちらはバリアを展開しますし、状態異常対策もしているので特に難なくクリアできました。緑玉の毒はいただくと痛いのでもし毒になったらアマテラスで回復させます(/・ω・)/

ステージ2

色違いの玉がでてきました(´・ω・`)やはりこのステージでもこちらはバリアを展開しているので難なくクリアできました( *´艸`)

ステージ3

デセスポワの登場です。そして取り巻きは玉ですね(´・ω・`)デセスポワのスキルを反射できれば取り巻きたちにもダメージを与えられるのでそこまで苦労はしませんでした。通常攻撃のダメージはフェンリルとアマテラスの回復で十分にカバーできました。そしてクリア!

ドロップはしてくれませんでした・・・(´・ω・`)

それではデセスポワのステータス紹介です(”ω”)ノ

通常

進化合成

幻獣契約

デセスポワはスキルクールタイムを短縮できるスキルを所持しているとても貴重な幻獣です。スキルクールタイムの短縮はクエスト攻略においてとても有効で戦略の幅も広がります。ガチャ限定キャラにももちろんスキルクールタイム短縮スキルを所持しているキャラクターはいますがドロップで入手できるデセスポワはとても貴重だと思います。ぜひとも一人は育成してみたいですね(/・ω・)/

 

ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

 

-ゲーム, 幻獣契約クリプトラクト

Copyright© たるのホビー日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.