幻獣級バフォメットに挑戦!

ゲーム

幻獣級バフォメットに挑戦しましたので私の攻略法を紹介します(/・ω・)/

バフォメットは闇属性タイプ神の幻獣です。特殊能力飛行/ランサーキラーを所持し、フォーススキルは闇属性の単体攻撃呪いを付与と闇属性の全体攻撃攻撃力ダウンを付与を使ってきます。

今回の作戦はキラーを合わせたキャラクターで攻めようとおもいましたのでパーティはこちらです(”ω”)ノ

リーダーは進化合成スズシロ姫

スズシロは樹属性のタイプ英雄のキャラクターです( ^ω^ )リーダースキルは味方のスピードを上げるという汎用性の高いリーダースキルで特殊能力二回行動/全体通常攻撃/神キラー/ランサーキラーという豪華な特殊能力を所持しています。幻獣契約をすればこれに飛行もついてくるみたいです(;”∀”)フォーススキルは樹属性の全体攻撃と味方全体回復です。今回はその特殊能力神キラーから繰り出される火力と回復役として活躍してもらいます。

2人目は進化合成フローゼ(火)です!

フローゼは火属性のタイプパラディンのキャラクターで特殊能力二回行動/ナイトキラー/神キラーを所持し、フォーススキルは火属性の防御無視連撃と味方全体回復状態異常回復です。スズシロと同じく神キラーを生かした火力と回復役として活躍してもらいます。

3人目と4人目はオペラとアストリアです(´・ω・`)スキル使いまわしはめっちゃ強いです(´・ω・`)




まずはステージ1からです。

 

闇玉二種類と骨っぽい竜です。竜はこちらのステータス上昇を打ち消すスキルを所持しているのでやっかいですが先に闇玉を処理しましてクリアできました( *´艸`)

次にステージ2です。

闇玉2玉とフードの魔術師2です。特に怖いスキルを使ってこないので体力に気を付けながら攻撃し、クリアできました( *´艸`)

最後にステージ3です。

バフォメットの登場です取り巻きは骨っぽい竜と闇菱形と闇長方形です。この骨っぽい竜がいなければ無敵ループパーティでクリアできるのでリーダーをキャットにできるのですがそう上手くはいかないみたいです。体力に気を付けながら菱形と長方形を処理したいのですが奴らは特殊能力1の祝福をもっているのでしぶといです(´・ω・`)オペラとアストリア、フローゼの連撃で早々に削り切りなんとかクリア!

通常ドロップと一緒にカリスマドロップもいただけました( *´艸`)

最後にバフォメットのステータス紹介です。

通常

進化合成

幻獣契約

ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました