【RC】2020年初走りをMSTサーキットでしてきました(/・ω・)/

ラジコン

こんにちはたるです(´・ω・`)
最近レンジでチンできるおでんに
ハマっているたるです(´・ω・`)
欲張って大きな袋のおでんを
かったら電子レンジが使えなくて
ショックを受けているたるです(´・ω・`)




今回は2020年!!
初走りをしてまいりました(/・ω・)/
場所は関西インドアカーペットコース
RCショップMSTです( *´艸`)
いつもおせわになっておりますm(__)m

到着して準備しようとした
たるですが少し体調が悪く
荷物の搬入に手間取る(´・ω・`)
なんとか運び込んでピット設営を
開始(/・ω・)/

今回はちゃんとセッティングボードなども
忘れずに持ってきましたぞ(/・ω・)/
この日はタミチャレGTクラスが沢山走って
いたのでまぜてもらおうそうしよう( ´∀` )

車高だけチェックしていざ、コースイン!!
ご一緒させていただいたのは
指圧先生(TA-07)
ちKNさん(TA-07)
ミヤGOさん(TT-02 TYPE S)
わし(TA-07)

コースインから何故かフラフラする
私のTA-07!!
でも走れないわけではないから
とりあえず周回周回(/・ω・)/
正月ボケを取り除くのです(‘ω’)ノ

しかし時間が経つにつれて路面グリップが
下がっていくように感じる(´・ω・`)
なぜだ??(´・ω・`)

と、ここで指圧先生のチェックが
はいりました!!(/・ω・)/

走りにくいと思ったらCはぶ折れてた( ´∀` )
それにしてはよく走ってましたね( ´∀` )(笑)
すかさず交換( *´艸`)

そしてアライメントチェック!!
先にしておけばよかったなぁ(´・ω・`)
でも到着直後はたるの電池が
きれていたから無理だったんだ(´・ω・`)
ごめんよTA-07(´・ω・`)
リアキャンバーだけ7度は走りにくい
よね(´・ω・`)(笑)

その後もみなさんとチキチキバトルを
楽しみながら2020年の初走りを
たのしんできました(/・ω・)/

バトルしまくりだから
べストラップは出にくいね(‘ω’)ノ
タイムは皆同じくらいでした( *´艸`)
ダンパーのメンテは体調がいい時に
やろうそうしよう( ´∀` )

次はドリフトかな?
クローラーかな?
それとMSECCクラスをやろうかな??
1/12も流行っているから
プラズマ復活も検討中(/・ω・)/
受信機が足りません(;”∀”)

これから2020年最初のボディ作成に
取り掛かります(/・ω・)/
塗装動画と走行動画も作るので
見てやってくださいm(__)m




ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m
そしてチャンネル登録もお願いしますm(__)m

チャンネル登録はこちらをクリック!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました