怒涛のボディ連続作成計画第六弾!!SUBARU WRX STI NBR CHALLENG編!

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
相変わらず微妙に体調が戻らない
たるです(´・ω・`)
今週はレースがあるのに大丈夫
なのだろうか・・・(´・ω・`)

あ!!初めてタミグラに応募して
見たのですが無事参加できるようです( *´艸`)
とりあえず一安心ですが
いろいろと不安要素がありすぎて
心配です( ´∀` )(笑)

今回はとあるTRFクラスチャンピオンから
ご依頼をいただいたボディを作成
しました(`・ω・´)
SUBARU WRX STI NBR CHALLENG!!
綺麗に作れるように頑張ります(/・ω・)/

 




まずは箱を開封して
大まかにカット!!
説明書に目を通して
塗分けのイメージを考えます(`・ω・´)

とりあえずマスキング一段目!!
窓のマスキングが苦手なのが
発覚しました( ´∀` )(笑)

マスキング二段目!!
ついでにグリルなどをファスカラー黒を
筆で塗っておきました(`・ω・´)

一色目は蛍光レッド!!
とあるチャンピオンと言えば蛍光レッド!
私も愛用しているこの蛍光レッドは
視認性が高くおススメの色です(`・ω・´)

二色目はチェリーレッド!!
蛍光レッドの上に白を薄ーく吹いているので
滲みません(`・ω・´)
マスキングがはがれているところは
いつものプレペイントクリーナーで
拭き取っています( ´∀` )(笑)

 

ルーフはパールホワイト!!
初めて使ってみましたが
凄くパール!!(?)
今度から私も使おうかな( *´艸`)

ちょっとオシャレにして塗装は完了!!
窓枠はスパークルピンクアルマイト!
裏打ちは黒です(`・ω・´)
その後に窓をフロストピンクで
うっすらと塗っています(`・ω・´)

付属のステッカーを少しだけ貼って完成!!
この後最終仕上げをするのですがそれはまた
次回( *´艸`)
SUBARU WRX STI NBR CHALLENGは
見た目がごつごつしていてカッコいい!!
作った感想はボディが
大きい!!でした( ´∀` )(笑)
チャンピオン喜んでくれるといいな( *´艸`)



ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m

コメント

  1. まっつん より:

    お!
    タミグラデビューですか‼︎

    とりあえず、タミグラの基本を2つ程…

    「後列スタートは少し遅らせてスタートして、1コーナーで漁夫の利を狙う」

    「レース中盤〜終盤は魚雷に注意(笑)」

    この2つに気をつければ、まずまずの成績が取れますよ〜(^o^)/

    • taru より:

      まっつんさんじゃないですか!!
      コメントありがとうございますm(__)m
      (・_・D フムフム
      その二つのアドバイスしかと心に
      刻みました(`・ω・´)
      まずまずの成績を残せるように
      完走目指して頑張ります(`・ω・´)

タイトルとURLをコピーしました