次回レースに向けての準備!

ラジコン

どうもたるです(´・ω・`)

最近めっきり寒くなって

おなかの調子が悪いです(´・ω・`)

 

それはさておき先日ナイトレースが

終わったばかりですが

月末のタミチャレ・DD・ミニミニレースに

向けての準備を開始しようと思います(`・ω・´)

 

参加する予定のカテゴリーは

タミチャレGTクラス

ミニミニクラス

のダブルエントリーの

予定です(`・ω・´)

 

レースで使用するシャーシですが

ミニミニクラスは

タミヤのM-07の予定です(`・ω・´)

少しオプションパーツを増やして

リベンジしたいと思います(`・ω・´)

 

タミチャレGTクラスですが

TT-02 TYPE SかTA-07を使うか

迷っています(´・ω・`)

ちなみにその二台の現状はこちら!

TT-02

TA-07

TA-07があまりにも無残な姿に・・・(´・ω・`)

サーボもついていないので

調達することから始めなくては・・・(´・ω・`)

いっそのことTT-02に絞って

練習とセッティングを詰めようかと

なやんでおります(´・ω・`)




 

先日のレースで頑張ってくれた

XRAY T4 2018もしっかり

メンテしてあげたいところですが

なかなか時間がとれませぬ(´;ω;`)

 

でもたくさんボディは作ってました( ̄▽ ̄)

実験でつくってみたセリカです( ̄▽ ̄)

絵を描くところから始めます( ̄▽ ̄)

私はCLIP STUDIOを愛用してます( *´艸`)

裏貼りというのは過酷な作業ですね(´・ω・`)

途中で何をしているのかわからなくなってきました( ̄▽ ̄)

一番最後の写真のは剥がすところを

間違ってしまってます(´・ω・`)

実験なので大丈夫なのです( ̄▽ ̄)

他にもいろいろ作ってます( *´艸`)

あまりキャラクターを入れないバージョンや

カラーで描いてみたりなど

実験しまくりです(/・ω・)/

好きなゲームのキャラを描くのは楽しいですが

裏貼りは辛いです(´・ω・`)

で!

一枚本気で作ってみました(`・ω・´)

ラジドリ仲間のYOSSY君が

見事なミク痛車を作成していたので

ぜひともボカロ痛車で一緒に走りたいと思い

私はルカで作成しました!( *´艸`)

今回は描いている時間がなかったので

ロゴだけ自作して絵はお借りさせて

いただきましたm(__)m

マスキング頑張りながら塗っていきます(`・ω・´)シャキーン

ひとまず完成しましたが

サイドステップの完成を急いでしまい

ちょっとムラになってしまって

残念です(´;ω;`)

でも完成して電飾すればなかなかの

出来栄えなのでは?( *´艸`)

憧れのヨコモドリフトミーティング

D1クラスのYOSSYさんとの2ショットも

撮らせていただきました( *´艸`)

作風を寄せているので

なんだかとっても満足です( *´艸`)

ドリフトも練習しなきゃ(´・ω・`)

というわけで色々準備してレースに

臨もうと思います(/・ω・)/

 

ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました