【RC】2019年怒涛の連続ボディ作成計画第二弾!BRZ編

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
カフェオレの代わりにコーヒーと
牛乳を買ってきてコーヒー牛乳を
作って飲んでいるのですがコーヒーの
比率が多いと苦くて飲めないので
ついつい牛乳を多く入れてしまう
たるです(´・ω・`)
お腹痛い( ´∀` )(笑)

今回もボディ作成のブログです(/・ω・)/
ご依頼くださったのはマッハさん!!

さくっとボディをカットして洗浄!!
洗浄にはハーツクリーナーを使用しています!
時間がある時は中性洗剤を利用しますが
こっちの方が早い(≧▽≦)

たる的にマッハさんのイメージカラーの
塗分けにするのでそのマスキングです(/・ω・)/
黒と蛍光レッドのツートンなのです(/・ω・)/

 

一色目は黒!!(/・ω・)/
なるべく薄く塗ることを心がけていますが
油断すると透けてしまう(´・ω・`)
しかも今回がっつりはみ出して
しもうた(´;ω;`)
うわぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
プレペイントクリーナーで
拭き拭きしてから二色目に突入!!

たる的マッハさんカラーの蛍光レッド!!
オレンジっぽいです( ´∀` )(笑)
裏打ちは白を吹いています(/・ω・)/

付属ステッカーを貼るとこんな感じ!
寂しい・・・(´・ω・`)
マッハさんはたるにステッカーを
貼りまくってもよいと言ってくださったので

ちょっとだけ貼りました( ´∀` )(笑)
私のブログのアドレスも貼らせて
いただいているのですがそろそろ
新しいフォントのアドレスステッカーを
作りたいなぁ(´・ω・`)

そして私の分のBRZもつくらねば
ならぬな・・・(´・ω・`)

それとこれ!!

お部屋をお片付けしてコンプレッサーと
エアブラシ&集塵機を置くスペースが
確保できました(/・ω・)/
まだテストしていないのでこの
エアブラシで塗装するのは先になりそう
ですが今から楽しみです(`・ω・´)
ファスカラーや京商のアレも使って
みたいと思います(≧▽≦)

でもやはりガンプラも作りたいのです(´・ω・`)
ガンプラは作るのに時間がかかるの
ですがガンダムが好きなのであまり
苦にならないのです(/・ω・)/
デカールとか貼りまくりです(`・ω・´)

MGのガンダムでリハビリしようか
HGのガンダムでリハビリしようか
迷いますなぁ(´・ω・`)
でもその前にエアブラシ用の塗料は
何処にいった??( ´∀` )(笑)
買いなおした後に出てくるのは
勘弁願いたい( ´∀` )(笑)

ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m

コメント

  1. まっつん より:

    リハビリは…

    RGフルアーマーユニコーンで(笑)

    • taru より:

      まっつんさん
      RGのガンプラはむしろ塗分けしやすくて作りたいのですが
      フレームの樹脂が塗装できなくてモヤモヤするのです(´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました