幻獣級アポカリプスに挑戦!

ゲーム

幻獣級アポカリプスに挑戦しましたので私の攻略法を紹介します。

アポカリプスはストーリー登場し最初に遭遇する幻獣です。私はプレイ当初その強さに驚愕しました。

さて、アポカリプスのタイプは見た目どおりドラゴンです(・x・)なので今回はドラゴンキラー中心のパーティで進軍しようとおもいます(^x^)では今回のパーティはこちら!

フレンド枠にはソマリをお借りしました。ドロップ率アップを狙います(^x^)

リーダーは幻獣契約フェンリル!

ドラゴンキラーを活かした連撃スキルの火力に期待して選択しました。もちろんリーダースキルのドロップ率アップも狙います(^x^)

2人目は幻獣契約リズ!

もちろんドラゴンキラー!ドラゴンキラーを活かした連撃の火力は凄まじいです!むしろ連撃スキルを使うまでアポカリプスが生きていられるのか・・・!?

3人目は幻獣契約ペルシャ=ルー!

もちろんドラゴンキラー!光属性全体攻撃と光属性単体攻撃のスキルを持っています。アポカリプスは闇属性なので相乗効果で大ダメージを狙います(^x^)

4人目は進化合成レイレイ!

滅殺ドラゴンキラー!!レイレイは相手の攻撃力を下げるデバフスキルと石化効果のある火属性全体攻撃スキルを所持しています。滅殺ドラゴンキラーのお手並みを拝見させてもらいます。

余談ですが他にも




ステージ1

いかにも初期の幻獣のステージっぽい構成ですね(^x^;)

ステージ2

人数増えました(^x^;)

ステージ3

アポカリプスの登場です!

しかし自軍が1ターンする間に倒せてしまいました・・・(^x^;)

しかしドロップはしてくれませんでした(;x;)

アポカリプスは新アポカリプスを作るためにカリスマ99を用意しなくてはならないらしいので集めているのですがまず新アポカリプスを倒せていません・・・(;x;)またチャレンジしてみますがアドバイスいただけるとうれしいです(;x;)

 

ところで今キューコン大捜索イベントがきていますね(^x^)

進捗具合はいかがですか?私はもくもくと周回していますが140匹そろえるのは無理っぽいです(;x;)

もらえるマスターキューコンの闇の方が欲しいのですがこれカリスマ99も目指すと1体何匹のキューコンを狩らねばならぬのか・・・(^x^;)マスターキューコンが二種類それぞれ素材にカリスマ70・・・

70x2x99x2・・・

カリスマ上げは後回しにします・・・(・x・;)

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました