幻獣級グレイハウンドに挑戦!

ゲーム

幻獣級グレイハウンドに挑戦しましたので私の攻略法を紹介します。

グレイハウンドはタイプ魔族です。

FS1は闇属性石化全体攻撃

FS2は無敵効果付与です。

特殊能力にパラディンキラーを持っているようです。

そして今回のパーティはこちら

フレンド枠にはソマリを貸していただきました。

ドロップ率アップはとっても便利!!

 

 

リーダー幻獣契約フェンリル

正直ドロップ率アップと回復が出来たら誰でもよかったです^x^;

 

 

幻獣契約キル

今回初めて使いました!!

当たってから育成が間に合わずずっと放置していました^x^;

実はまだハピネスが振り終わっていません^x^;

キルのタイプはウォーリアで

FS1は防御無視の光属性7連撃

FS2は光属性の16~20連撃、低確率で呪い付与です。

特殊能力反撃/先制を持っており、キラーは魔族キラー(滅殺)です。

グレイハウンドが魔族なのでキラーを合わせる為に連れていきました。

そしていつものオペラとアストリア

グレイハウンドの場合オペラアストリアじゃなく魔族キラーを持っているメリッサとかの方がよかったかもしれません^x^;

 




ステージ1

☆5のガチャの闇ナイトさんかな?とデュラハンです。

特に特別なことはしてこないのでサクッと倒してしまいましょう。

 

 

ステージ2

進化合成アリスと幻獣契約アリスです。

下の幻獣契約アリスは回復スキルを持っているので先に幻獣契約アリスに火力を集中させて倒します。

 

 

ステージ3

グレイハウンド登場です。

取り巻きは進化合成リッチエンペラーx2です。

リッチエンペラーのスキルは全体回復と単体蘇生なので先にリッチエンペラーから倒しましょう。

タイプはグレイハウンドと同じ魔族です。

グレイハウンドの無敵スキルに手間を取ってしまいましたがクリアできました!

 

あと同じ時間にシシルも来ていたので挑戦したのですがステージの写真を撮り忘れてしまいました・・・

一応クリア出来てドロップもしたのですが・・・

ジョーカーさんと進化合成リリアンヌの活躍が・・・;x;

 

そういえば現在イベントでポリシュからの挑戦状Ⅱというものがありますね

私は全部クリアできそうにないです・・・

この間のクリプトラクトオールスターズガチャでオーブを使い切ってしまったので

少しでもオーブ回収したいのですが・・・;x;

 

ちなみに私の課金状況は初心者応援パック(3000円)を今まで3回購入しました。

これからも課金は初心者応援パックだけにしようと思っていますが現在のステップアップ大召還祭ガチャとか来たら心が揺らいでしまいますね・・・^x^;

 

五帝キャラクター作成せねば・・・

光と火の帝具はなぜかもっているのでまずはテラを作成しようと思ってます^x^

しかしギルザ石が全然足りない・・・

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました