ゲーム 幻獣契約クリプトラクト

幻獣級エタナリバスに挑戦!

更新日:

幻獣級エタナリバスに挑戦しましたので私の攻略法を紹介します(*^_^*)

エタナリバスは水属性タイプ古獣の幻獣です。特殊能力再生を持ち、フォーススキ味方全体回復と味方単体体力状態以上回復という回復に特化した幻獣です。これはクエストクリアに時間がかかりそうです・・・

今回のパーティはこちら!

 

リーダーは幻獣契約フェンリルです。エタナリバスの在庫がなくなりそうなのでドロップを狙いにいきます。この

2人目は進化合成セシルです。セシルは樹属性で古獣キラー持ちのためアタッカーとしての火力には最適だとおもいます。

3人目と4人目はオペラとアストリアです。

今回もスキルを使いまわしクエストクリアタイムの短縮を狙います。




ではステージ1からです。

ステージ1は青玉と菱形と長方形ですね、一応左上の青玉のブレスが怖いので先に処理しました。

ステージ2です。

ここも右の青玉のブレスが怖いので先に処理しました。左の水悪魔は地味に古獣なのでセシルの餌食になってくれました(^^)v

ステージ3です。

エタナリバスの登場です。ここは苦戦しました・・・リーダーを古獣キラー持ちのロウリーで来るべきだと公開しました。とにかく長方形が面倒なので先に処理したいのですがエタナリバスの回復スキルが強すぎてなかなか倒せません。しかし即死するようなスキルは使ってこないのでクリアはできました。

そして通常ドロップとカリスマドロップもいただきホクホクです(^^)v

最後にエタナリバスのステータス紹介です。

通常

進化合成

幻獣契約

 

エタナリバスはドロップで手に入る幻獣の中でも屈指のヒーラーだと思います。倒すのは大変ですが育成すればきっと戦力になるとおもいます。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました<(_ _)>

-ゲーム, 幻獣契約クリプトラクト

Copyright© たるのホビー日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.