ラジコン GF-01 公園ラジコン

公園でRCウィリーを楽しもう!

更新日:

今回も例の公園でラジコンをしてきました!たくさん来てくれましたよ(*^。^*)

かなりの迫力!ん!?一台スケールがおかしいのがいるぞ!?

でけぇ!!!!

まっつんさんのくるまでした!(^^)

ほかにもたくさんのお友達と遊べましたよ~

やまこうさんのXV-01!かっこいい!!

A山さんのランチボックス!しぶい!!

写真には写っていませんがしんちゃんもランチボックスですぞ~(*^。^*)

ユニコーン店長のワーゲンバス!かわいい!!ボクもワーゲンバスほしくなっちゃう!!

そしてこの人!!

ワールド・オブ・ピンク!!!!

XV-01にシャーシを変えたピンクさんはパワーアップしていました(^_^;)

もはやあれは竜巻です!

そしてピンクのトラクターに乗ったくまもん!!くまもん余所見してますがちゃんと走っていました(*^。^*)

しかしこれだけ多くのウィリーが同時に走るとめちゃくちゃ面白いですね(*^。^*)

運転するものもちろんですがみんなでわちゃわちゃ遊ぶのが楽しくて楽しくて(^^♪

サーキットでタイムを削るのも楽しいですがこういう公園でゆるく遊ぶのも楽しいです(^^♪

 

私はあとM-05Raを所持しているのでそれとサンドマスターレーシングミクを何とか走るようにしたいですね(^.^)




遊んだあとはいつものマクドに(*^_^*)

みんなでお食事楽しいな(^^♪

そしてMSTに到着、後日ブログにも書きますが今私のX-RAYはわりと普通に走ります(*^^)vしかし普通すぎるのでタイムも何時も通りなのです(ーー;)とりおんのあたらしいモーターとどこかの新しいアンプが欲しいです。

今狙っているのはYOKOMOのBL-PRO4!これがよさそうなので欲しいのですが先に持っているLRPのFROWをじっくセッティングしてからにしようと思います。ボルテックスはとても便利でいいアンプなのですがブレーキがきかないのです・・・何か裏技とかあれば教えてくださいm(__)mプログラムボックスがあってもダメだそうなのでファームウェアの更新とか来ないですかねぇ?ラジコン友達もこのボルテックスGEN2のブレーキの弱さに苦戦していましたがアンプを交換したら直ったらしいです。うらやましい・・・

MSTについてからはX-RAYのメンテをしたりやまこうさんのM-07用のダンパーを組んだりしていました(*^。^*)

さすがやまこうさんビッグボアダンパーです・・・

いいないいな!!!(^^♪

私もM-07をカスタムしたいですがもう少し先の話になりそうです。その前に軽量のロードスターをつくらねば・・・

 

ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

 

-ラジコン, GF-01, 公園ラジコン

Copyright© たるのホビー日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.