ゲーム 幻獣契約クリプトラクト

幻獣級イザナミに挑戦!

更新日:

幻獣級イザナミに挑戦しましたので私の攻略法を紹介します(*^。^*)

イザナミは光属性タイプ神の幻獣です。特殊能力はモンクキラーのみです(~_~)フォーススキルは味方全体回復と味方全体の攻撃力を上げるバフスキルを所持しています。今回は回復スキルを使われる前にイザナミはタイプ神なので特殊能力神キラーを持つキャラにギガバフをかけて倒す作戦でいこうと思います(*^。^*)では今回挑戦するパーティはこちらです!

リーダーは幻獣契約フェンリルです。こちらも回復スキルを使うことなくクリアしたいですがやはり回復役がいないと心配です。ドロップ率アップも狙います。

2人目は幻獣契約フローゼ(火)です。今回はフローゼにギガバフをかけて連撃スキルで大ダメージを狙います。フローゼは特殊能力神キラーを所持していますので火力に期待ができます(*^_^*)

3人目は進化合成クラリーチェです。今回のギガバフ役です。特殊能力先制を所持しているので戦闘開始と同時にフローゼにギガバフをかけ自身もスキルで全体攻撃をするので火力にも期待できます。一応イザナミは敵全体の攻撃力を上げるバフを使ってくるのでそのステータス上昇効果も打ち消すことができます。

4人目は幻獣契約ペルシャ=ルーです。本当はペルシャにギガバフをかけ、オペラで操り2回のギガバフ攻撃をしたかったのですが、いかんせんペルシャのスピードが速く、オペラを追い越して行動してしまうので今回は所持している特殊能力神キラーを活かした攻撃役として活躍してもらいます。




ではステージ1からです。

トロヴァロが二匹でてきました。特に怖い攻撃スキルは使ってこないのですんなりクリアできました(*^_^*)

ステージ2です。

ガイコツ騎士が4人です。ここも特に怖い攻撃スキルは使ってこないのでスキルクールタイムを調節しながらクリアしました。

ステージ3です。

イザナミの登場です。取り巻きが思いのほかしょぼいです(~o~)早速作戦実行で戦闘開始と同時にクラリーチェでフローゼにギガバフをかけます。フローゼの攻撃の火力は凄まじかったですが一撃でしとめることはできませんでした(~o~)しかしこちらのスキルを使い切る前にクリアできたので作戦は成功です。

最後にイザナミのステータス紹介です。

通常

進化合成

幻獣契約

イザナミは幻獣契約と進化合成ではバフスキルの対象が味方全体か味方単体に変わるみたいですね(*^_^*)私は今は進化合成のイザナミを使用していますが幻獣契約のイザナミを育成しようと思います。

イザナミはクエストが比較的クエストがクリアしやすく、ドロップで手に入る貴重な回復スキルを所持するキャラクターなのでプレイ開始序盤などのキャラクターが揃っていない方にはオススメの幻獣です。

ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

 

-ゲーム, 幻獣契約クリプトラクト

Copyright© たるのホビー日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.