幻獣級ディソナゲイズに挑戦!

ゲーム

幻獣級ディソナゲイズに挑戦したので私の攻略法を紹介します(/・ω・)

幻獣契約素材として人気ですね(*’▽’)

ディソナゲイズは樹属性、タイプ古獣の幻獣です。キャラ列伝で登場したのかな?リーダースキル戦闘開始から1ターン無敵はユニオンバトルで防衛パーティのリーダーとして活躍できます(/・ω・)/

フォーススキルは樹属性の全体攻撃と味方全体のクリティカル率をアップさせるものを所持し特殊能力は飛行/【滅殺】シーフキラーです。

今回の作戦はディソナゲイズのタイプがギガバフ傀儡作戦でいきます!(/・ω・)/ちなみに普段はこんなパーティです( ̄▽ ̄)

セシルだらけです・・・(´・ω・`)何故か星の子はセシルが集まってくれます( ̄▽ ̄)

それでは今回のパーティはこちら!

リーダーは幻獣契約ジュネット!

まぁドロップ率アップ要因です( ̄▽ ̄)

2人目は幻獣契約2のリリアンヌです(”ω”)ノ

特殊能力ボルテージを所持していますが実は私はボルテージの効果をよくわかっていません・・・(´・ω・`)でもかっこいいんです(”ω”)ノ

三人目は進化合成クラリーチェです(”ω”)ノ

今回のギガバフ要因です(”ω”)ノ先制でギガバフをリリアンヌにかけます(/・ω・)/

四人目は進化合成オペラです(”ω”)ノ

ギガバフのかかったリリアンヌをオペラの傀儡スキルで2回発動させます(/・ω・)/ギガバフ傀儡戦法はメンバーがそろえばかなり強いので試してみました(/・ω・)/




まずはステージ1から

緑玉だらけです・・・(´・ω・`)

こ奴らのスキルは毒効果付与のため早々に処理しました( ̄▽ ̄)

ステージ2も緑玉だらけです・・・(´・ω・`)

勘弁してもらいたいです(´・ω・`)

ステージ3です。

ディソナゲイズの登場です。開始と同時にクラリーチェのギガバフをリリアンヌに使用しオペラの傀儡スキルで発動!そしてリリアンヌのターンでもう一度発動!ほぼ壊滅状態までいけたので2ターンめで殲滅できました( *´艸`)

通常ドロップとカリスマドロップでホクホクです(”ω”)ノ

最後にディソナゲイズのステータス紹介です(”ω”)ノ

通常

進化合成

幻獣契約

ディソナゲイズのリーダースキル戦闘開始時1ターン無敵は本当にユニオンバトル防衛線で活躍できます(/・ω・)/私が進軍する時もこの無敵リーダースキルと遭遇することが多いので私が進軍する時はいつも打消しスキルを持つキャラクターを連れていきます( ̄▽ ̄)クラリーチェが特殊能力先制を持ちスキル攻撃で敵全体のステータス上昇を打ち消せるので次回からユニオンバトルで進軍する時はクラリーチェを連れて行こうとおもいます(/・ω・)/

 

ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました