超級トリトンに挑戦

ゲーム

超級トリトンに挑戦しましたので所持キャラクターを紹介しつつ私の攻略法を紹介します(/・ω・)/

今回のパーティは特に作戦があって選んだのではなく普段使わないキャラクターを選びました( *´艸`)

リーダーは幻獣契約フェンリルです(´・ω・`)

2人目は幻獣契約ブーケ!

ブーケは樹属性タイプ神のキャラクターです。特殊能力はランサーキラーのみでフォーススキルは樹属性の全体攻撃沈黙を付与樹属性の単体攻撃です。ブーケは私が2回目に当たった☆5のキャラクターでもっと使いたいのですが・・・(´・ω・`)幻獣契約追加してもらえませんかね?(´・ω・`)

3人目は進化合成チャウシー!

チャウシーは火属性タイプモンクのキャラクターで特殊能力はアーチャーキラーのみです(´・ω・`)フォーススキルは火属性の単体攻撃ステータス上昇打消しと火属性の全体攻撃です。幻獣契約をしてしまうと全体攻撃が単体攻撃になってしまうので進化合成で止めています(´・ω・`)

4人目は進化合成アマリリスです!

おそらく初参戦のアマリリスは闇属性のタイプソーサラーのキャラクターです。特殊能力闘争本能/再生/パラディンキラーを所持し、フォーススキルは味方全体回復と闇属性の連撃猛毒付与です。なぜ故これほど攻撃力が低いのだろうか(´・ω・`)

攻略については敵はマリーンが多いのでそれを狙えばクリアは容易だとおもいます。今は闘技場連勝報酬でジョーカーさんが手に入りますし( ̄▽ ̄)




ところで皆さんは今回のイベントはクリアできましたか?

私は前回のイベントはダウンしていたのでのがしてしまいましたがぎりぎり作成することができました( *´艸`)

あと忘れていましたがキューコンイベント!

めっちゃがんばりました( ̄▽ ̄)

最初にこの画面が登場したのには驚きました( ̄▽ ̄)

例の如く同じキャラをドロップさせ続けるのは辛い作業でしたね(´・ω・`)今回のドラゴンのイベントや英雄戦記も完走するのが大変です。(´・ω・`)このキューコンは新種がでなければ次回は達成報酬まで頑張って新しいキャラクターは育成しないと思います(´・ω・`)

 

 

それにしてもこのキューコンめっちゃかっこいいな!カリスマ99を目指したくなりますがあいにくメンタルが弱いのでじわじわ上げていこうと思います(´・ω・`)というよりまだ私はカリスマ99キャラを所持していません・・・(´・ω・`暁の五帝もカリスマ99どころか1人も作成すらできていません・・・(´・ω・`)千年結晶とギルザ石の収集頑張ります(´;ω;`)ひたすら72回のミゲルバッハ将軍を狩り続けます(´・ω・`)

ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました