ゲーム 幻獣契約クリプトラクト

幻獣級アマゾネスに挑戦!

更新日:

幻獣級アマゾネスに挑戦しましたので私の攻略法を紹介します(/・ω・)/

アマゾネスは初期の幻獣です。樹属性、重戦士のキャラクターでリーダースキルは戦闘開始から1ターン無敵を付与し、フォーススキルは樹属性の単体攻撃と味方全体の攻撃力を上げるバフを所持しています。

今回の作戦はいつもと違い、属性の有利さでクリアを狙いました。リーダー以外は火属性のキャラクターを採用しています。それでは今回のパーティの紹介です(”ω”)ノ

リーダー幻獣契約ジュネット!

単にドロップ率が上がるリーダーすきるが欲しかったのと万が一の時に回復役として活躍してもらいます。

2人目は幻獣契約フローゼ(火)!

今回の採用理由は単純にフローゼ単体での火力がとても高いことです。フローゼはタイプパラディンで特殊能力二階行動/ナイトキラー神キラーのダブルキラーを所持し幻獣契約をするとフォーススキルは敵単体に火属性連撃と味方単体のスキルクールタイムを短縮できるスキルを持っています。これらのおかげでフローゼは自身にスキルクールタイム短縮をかけ二回行動が発動すればそのまま火属性連撃に移ることが出来て非常に火力がたかいです。今回は属性の有利さをいかしてその火力で活躍してもらいます。

3人目は進化合成クラリーチェ!

クラリーチェはタイプ魔族の火属性キャラクターです。リーダースキルは火属性ユニットのスピードを上げるもので特殊能力先制/パラディンキラー/英雄キラーのダブルキラーを持ち、フォーススキルは見方単体の攻撃力を上げるギガバフと火属性の全体攻撃でステータス上昇打消し付加のスキルを所持しています。クラリーチェには普段は闘技場で大活躍してもらっています( *´艸`)

4人目は幻獣契約2リリアンヌ!

幻獣契約2リリアンヌはタイプ魔族の火属性キャラクターです。リーダースキルは火属性ユニットのダメージ軽減で、特殊能力再生/ボルテージ/飛行/ソーサラーキラーを所持し、フォーススキルは敵単に防御力無視の火属性連撃と火属性全体攻撃石化効果付与スキルを持っています。最近追加された契約なだけあって非常に強化されていますね( *´艸`)




というわけでまずはステージ1からです。

いかにも初期の敵配置です。

つづいてステージ2

・・・(´・ω・`)

ステージ3

 

何もされずにクエストクリアしてしまいました(´・ω・`)

しかしドロップはしてくれませんでした(´;ω;`)

最後にアマテラスのステータス紹介です。

通常

進化合成

幻獣契約

私が幻獣契約クリプトラクトを始めたとき最初にガチャで当たったサキエル、ブーケ、ミカエル、そしてこのアマゾネスで頑張っていたのはいい思い出です( ̄▽ ̄)

 

ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

-ゲーム, 幻獣契約クリプトラクト

Copyright© たるのホビー日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.