ゲーム 幻獣契約クリプトラクト

幻獣級ペサギドーンに挑戦!

更新日:

幻獣級ペサギドーンに挑戦したので私の攻略法を紹介します(*’▽’)

ペサギドーン闇属性タイプマリーンの幻獣です。フォーススキルは闇属性の単体攻撃と闇属性の全体攻撃でどちらも雪だるま化を付与するものです。特殊能力反撃/妖精キラーを所持しています(/・ω・)/

今回の作戦は一応マリーンキラーを使って攻略に挑もうとおもいます(/・ω・)/道中の敵もタイプマリーンが多いです( ^ω^ )確実にクリアできるようにパーティ選別をしました( *´艸`)それでは今回のパーティです(”ω”)ノ

リーダー幻獣契約フェンリル!

闇属性キラーを持ち持ち前の身軽さで回復役とアタッカーの両方で活躍してもらいます。

2人目進化合成ジョーカー!

マリーンキラーと妖精キラーのダブルキラーを持っているジョーカーさん!このクエストでは最終ステージでタイプ妖精が出てくるので適正はばっちりです!(属性は相性悪いですが・・・(´・ω・`)回復も状態異常もきっちりこなしてくれる上にガチャ限定キャラクターではなく闘技場の連勝報酬で獲得できるキャラクターなのも助かります(/・ω・)/マリーンキラーであれば私はルクレツィアを所持していて、ルクレツィアの方が火力は高いですがビビりなので回復のできるジョーカーさんを選択しました( *´艸`)

3人目と4人目はオペラとアストリアです(´・ω・`)今アストリアの代わりのテラを頑張って作成中でオペラの代わりのトワネロは入手出来たので育成しています(´・ω・`)




ではステージ1です。

もうすでにペサギドーンが出てきましたね( ^ω^ )通常状態のペサギドーンが2体と2種類の闇玉です。ペサギドーンのスピードが速い気がしますがここでは特に苦戦はしませんでした。

続いてステージ2

闇玉が闇カニにかわりました。カニの攻撃スキルは地味にいたいですが一撃で処理されることはありませんでしたのでここも特に苦戦せずにクリアできました( *´艸`)

ステージ3

ペサギドーンの登場です。ここで一番厄介なのは左手前にいるアザラシです。回復スキルを所持し、その回復量も中々のものです。タイプは妖精です。まずこのアザラシに火力を集中させて回復スキルを使う前に処理したかったのですが、間に合わずクエストが長引いてしまいました。ペサギドーンの攻撃スキルによりオペトリアシステムが崩壊して泥試合に・・・(´・ω・`)

一応クリアはできてカリスマドロップもいただきました( *´艸`)

最後にペサギドーンのステータスの紹介です。

通常

進化合成

幻獣契約

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

 

-ゲーム, 幻獣契約クリプトラクト

Copyright© たるのホビー日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.