幻獣級ダンタリオンに挑戦!

ゲーム

幻獣級ダンタリオンに挑戦しましたので私の攻略法を紹介します(*’▽’)

ダンタリオンさんは契約素材としても大人気ですね(*’▽’)ダンタリオンのタイプはナイトです(`・ω・´)特殊能力英雄キラーを所持していますのでご注意を(´・ω・`)スキルは水属性の全体攻撃キューコン化付与と反射バリアを使ってきます!スキルを使って攻撃する時は反射バリアを張っていない時にしてください(`・ω・´)

今回の作戦はダンタリオンさんにキラーを合わせてフルボッコ作戦で行きます!(∩´∀`)∩というのもダンタリオンさんのステージでは取り巻きが全員回復持ちなのでダンタリオンさんを回復されると長引くので回復スキルを使われる前に倒してしまおうということです(`・ω・´)

というわけで今回のパーティはこちらです(”ω”)ノ

リーダー幻獣契約フェンリルです(”ω”)ノ道中の水玉にキラーが刺さり、単純に火力も高く回復もできますし、やはりドロップ率アップはあるとありがたいです(*’▽’)

2人目は幻獣契約べリス!

今回挑戦するにあたっていつもお留守番をしていたべリスさんを幻獣契約しました(/・ω・)/特殊能力にナイトキラーを所持しているのでダンタリオンさんに対しての火力は高いです(”ω”)ノスキルは光属性の単体攻撃石化付与と光属性全体防御力無視攻撃です(`・ω・´)

三人目と四人目はオペラとアストリアです(´・ω・`)

オペラとアストリアの連携でスキルをガンガン使いまわして火力を上げます(`・ω・´)アストリアは特殊能力ナイトキラーをもっているのでダンタリオンさんに大ダメージを与えられます(/・ω・)/




ステージ1

マーメイドっぽい妖精が二匹とデュラハンです。デュラハンのタイプはナイトです。特に怖い攻撃はないのでサクッとクリアです(”ω”)ノ

ステージ2

私の苦手な青玉です(´・ω・`)とベルフェゴールですかね?青玉のタイプはドラゴンなのでフェンリルの火力に頼りすぐに処理しました(/・ω・)/ベルフェゴールは特に怖い攻撃をしてこないのでここでスキルクールタイムの調整をしました( ^ω^ )

ステージ3

ダンタリオンさんの登場です(`・ω・´)

取り巻きは回復青玉と妖精を引き連れてきます。こちらはナイトキラー2人いますのでダンタリオンさんに火力を集中して早々に退場していただきました( ^ω^ )残りの敵は回復スキルを使うので微妙に長引きますがクリアには問題ないでしょう(”ω”)ノ

見事ドロップをしてくれました( *´艸`)

ダンタリオンさんのステータス紹介です(”ω”)ノ

通常

進化合成

幻獣契約

私は進化合成のダンタリオンさんを闘技場で使用しています(`・ω・´)

ダンタリオンはドロップで入手できる反射バリアスキルを持つ貴重なキャラクターです。一人は持っておきたいキャラクターですね(*’▽’)

ここまで読んでくださりありがとうございますm(__)m

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました