【RC】ボディ200gの壁は厚かった・・・ミニミニクラスでチキチキバトル(/・ω・)/

ラジコン

こんにちはたるです(´・ω・`)
普段ミニミニクラスに使用している
ロードスターに霊夢さんの
ステッカーを貼りたいたるです(´・ω・`)
紅白だしね(/・ω・)/





 

いよいよ最終戦が迫ってきました(/・ω・)/
準備をするべくMSTサーキットに( ´∀` )(笑)

まずは前回作成したボディのウイングを
取り付けてボディを完成させます(/・ω・)/
本当はもっとステッカーをゴテゴテ
貼りたいのですが時間がない(´;ω;`)

そしていつもの走行前準備!!
巻きで行きます(/・ω・)/
アッパーデッキ締め直しヨシ!
リバウンド確認ヨシ!
ダンパーは調子がいいのでそのまま!!
セッティングゲージに載せて
車高合わせヨシ!
アライメントチェックヨシ!
タイヤをはめて車高合わせヨシ!

ハイ完成!!(/・ω・)/
ちょっとオシャレに見えませんか??(´・ω・`)
たるの美的センスは絶望的なので
センスが欲しいです(´・ω・`)
あとラジコンの操縦技術も欲しいです(´・ω・`)

ディアックに重りを載せる前に
一応体重測定をしたら89gでした(/・ω・)/
これを200gに合わせます(`・ω・´)

出来ました(/・ω・)/
っていうかやりました( ̄▽ ̄)

凄い量のウエイトです(/・ω・)/
ちなみにこの貼り方はNGでした(´・ω・`)
サイドがブルブル震えてタイヤが
ボディを巻き込んでしまうのです(´・ω・`)
違うところに貼ったりしてなんとか
回避(´・ω・`)

ウエイトなしで走って時はとても
走りやすかったのですがウエイトを
積むとブレーキポイントがだいぶ
かわるので慣れるのに苦労しました(´・ω・`)

おててももどってきたのかそれとも
ディアックが安定しているからなのか
もっと曲がるようにセッティング!!
しかしタイムは伸びない(´・ω・`)

しかもレースはこれだけではない!!
MSECCの準備はこれくらいにして
ミニミニクラスの走行練習もしますぞ!!

ラジコン友達KA10さんと
カツカツバトル(/・ω・)/
ビデオ撮影していたのですが
録画できていなかった(´;ω;`)

動きがかなりピーキーなのでこれを
投入!!(`・ω・´)
かなりマイルドになりました(/・ω・)/
KA10さんとのカツカツバトルは
かなり疲れますがとても楽しいです(`・ω・´)
また録画しようそうしよう( ´∀` )(笑)

後はメンテを中心にクローラーでまったり
遊ぼうかな(≧▽≦)




ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m
そしてチャンネル登録もお願いしますm(__)m

チャンネル登録はこちらをクリック!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました