【RC】リハビリ二日目!!続・ツーリングの特訓(/・ω・)/

ラジコン

こんにちはたるです(´・ω・`)
ツーリングで走っているところも動画に
してみたいのですがまだリハビリが
完了していないので撮るに撮れない
状態のたるです(´・ω・`)
M-07のコンバージョンキットが
気になっています(´・ω・`)

 




 

今回もツーリングのリハビリに
MSTサーキット様に走り込みに
行ってまいりました(/・ω・)/
到着してまずは・・・

前日に粉砕してしまったCハブの
修復から( ´∀` )(笑)
もう少ししたら足回りの新型が
発売されるらしいので早く試して
みたいですね(≧▽≦)

よくみたらアッパーデッキにクラックが
入っているではないですか(´・ω・`)
お店の在庫は残り1枚でした( ´∀` )(笑)

最近走行前のリバウンドの確認にこの
プラモデル作成で使用していた定規を
使ってます(/・ω・)/
便利!!(/・ω・)/

そしていつもの走行前チェックを
していざ、コースイン!!

今回ご一緒していただいたのは
チェリーさん(XRAY)
わし(TRF419XR)

凄くよくはしってくれますΣ(・□・;)
これはもしや昨日からアッパーデッキに
クラック入っていたのかな?(´・ω・`)
しかしステアリングがシビア!!
頭の入りが良すぎてリハビリ中の
たるには厳しい( ´∀` )(笑)

お店の中古コーナーでこんなものを
発見してしまいました!!(≧▽≦)
TYPE-Sです(`・ω・´)
昔このTYPE-Sとトンボの羽の組み合わせの
物を走らせていただいたことがあるのですが
とても私の好みだったので購入することに!

走行している合間にボディをカット
していました(/・ω・)/
穴位置はチェリーさんのTYPE-Sと
同じにしてあります(/・ω・)/
もちろんチェリーさんに
手伝ってもらっているのですm(__)m

サークルカッターでホイールアーチも
そーっと切りました(/・ω・)/
後は塗るだけですが次回走行時には
間に合わないだろうな( ´∀` )(笑)

タイヤがすり減って敗れる程走り込み
しましたぞ(/・ω・)/
メッシュが見えるくらい綺麗に
タイヤを使い切りました( ´∀` )(笑)

新品タイヤ投入!!(`・ω・´)シャキーン
タイヤがないと走れないですからね( ̄▽ ̄)

でもタイヤを新品にしてもタイムは
変わらなかったです(´・ω・`)
もっと走りこんで感を取り戻さねば
なるまいな(´・ω・`)
道のりは長いけど頑張ろう
そうしよう(´・ω・`)
でも息抜きにクローラーとか
コミカルホーネットは走らせられるように
持っていこうそうしよう( ´∀` )(笑)





 

ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m
そしてチャンネル登録もお願いしますm(__)m

 
チャンネル登録はこちらをクリック!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました