【クリプト】神話級・再臨・サヴェジガストに闘争本能パーティで挑戦してクリア!!

ゲーム

こんにちはたるです(´・ω・`)
今回は再臨したサヴェジガストに
闘争本能&ファランクスパーティで挑戦して
クリアできたのでその時の編成を
ご紹介します(/・ω・)/




動画も作ったのでそちらもご覧くださいm(__)m

【クリプトラクト】再臨!!サヴェジガストに闘争本能パーティで挑戦してクリア【クリプト】#41

そしてチャンネル登録もお願いしますm(__)m

チャンネル登録はこちらをクリック!!

 

 

今回挑んだパーティはこちら!!

 

リーダーは契約追加のアテナ!!
このパーティはスキル代償にHPを
ゴリゴリ使うのでファランクスで敵からの
ダメージをガードしないとすぐに
やられてしまいます(´・ω・`)
アテナなしではこのパーティは
成り立ちません( ´∀` )(笑)

二人目はメリシェ!!

クリア一応闘争本能を持っており
自動蘇生も使えるのでうっかり
アテナさんがピンチになっても大丈夫な
ように保険で連れていきます(/・ω・)/
HP回復も地味に役に立ってくれました( *´艸`)

 

三人目は幻獣契約リズ!!

安定して強いです(`・ω・´)
闘争本能持ちなのはもちろん今回の
クエストでは極光の盾50000の敵キャラが
登場するのでリズのFS2で打ち消さないと
突破できません(´・ω・`)
打消しができるキャラは他にも所持
していますが今回のパーティは一応
闘争本能を主軸にしているのでリズを
連れていきました(/・ω・)/

四人目はメイディア!!

もちろん闘争本能持ちでスキルの代償は
自傷他傷両方です(/・ω・)/
案外スキルの回りも良かったですぞ( *´艸`)

というわけで早速WAVE1

コダチマルさんかな??
しかしそれよりも右下の極光の盾50000の
敵の方が厄介です(´・ω・`)
リズで即打ち消して少しでもダメージが
通ればすぐに倒せるので今回は
楽でした(/・ω・)/
ファランクスつおいお(´・ω・`)

続いてWAVE2

フェンリルとギルヴェルとさんかな??
名前があやふやです(´・ω・`)
フェンリルは高頻度で使用しているので
名前を憶えてられるのですが・・・( ´∀` )(笑)

ステージ開始と同時にフェンリルが先制で
動き出します(/・ω・)/
焦ったたるは同じく先制で動くリズで
フェンリルを攻撃!!
フェンリルの闘争本能が発動!!
スキルたまってしまってそのままアテナさんに
攻撃されたら窮地に立たされることに
なりそうでしたがフェンリルさんは
空気を読んで回復をしてくれました( ´∀` )(笑)

アテナのターンになりファランクスが
発動さえすれば後はじっくりと
攻略したら突破出来ました(/・ω・)/

そして最後にWAVE3

再臨!!サヴェジガスト!!(`・ω・´)
さて、ここで厄介なのはまずは右下の
敵キャラ!!
蘇生スキルを所持し1の祝福もあるので
処理が面倒ですが真っ先に倒します(`・ω・´)
水メシエノーツはその間状態異常ロックで
待機してもらってました( ´∀` )(笑)
私の倒した順番は右下→水メシエノーツ→
ランサー→サヴェジガストの順番に
処理しました(`・ω・´)

ここでもアテナさんのファランクスが
大活躍で正直メリシェさんの位置を
他のアタッカーにしてもクリアできそう
でした(´・ω・`)

初クリアです(/・ω・)/
ブログの記事用に理の部屋から入って
ロケハンをしたので動画とは
若干戦闘内容が異なるかも
しれません( ̄▽ ̄)
高速周回用のパーティも考えなきゃ(/・ω・)/




ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m
そしてチャンネル登録もお願いしますm(__)m
チャンネル登録はこちらをクリック!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました