【RC】2019年度サンデータミチャレ第4戦に参戦しました(/・ω・)/

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
レースの後燃え尽きて干からびて
いました( ´∀` )(笑)
燃え尽き症候群のたるですが
次のレースに備えなければ・・・(`・ω・´)
次はスケールナイトと久しぶりの
タミグラだぜ!!(‘ω’)ノ




と、いうわけで今回の記事は
サンデータミチャレ第4戦に参加させて
いただいた時の記事です(‘ω’)ノ
前回タミチャレGTクラスに参加した時
試すことができなかった

フロントボールデフの効果も試した
かったですしね(‘ω’)ノ
前回参加させていただいた時のボディは
NSX コンセプトGTでしたが今回は

FDです(/・ω・)/
リアは気にならなかったのですが
フロントタイヤがボディにギリギリ
収まらない( ´∀` )(笑)
サスブロックAで4mmハブなのに(´・ω・`)
キャンバー2.5度くらいにして
何とか収まりました(´・ω・`)

ダンパーオイルが抜けていたので
一応交換していざコースイン!!

フロントボールデフの効果は・・・
たる的にはアリでした!!(‘ω’)ノ
なので現在TB-05は前後ボールデフ
です(/・ω・)/
タイムを狙って攻めのセッティングに
する時はフロントワンウェイに
します(`・ω・´)

走行した感触はよかったのでぽやーっと
ボディを作りながら時間が経つのを待って
いるとドライバーズミーティングが
はじまりました(/・ω・)/

今回は少し少な目のエントリー(´・ω・`)
いや、今までが多すぎたのかな??(笑)

予選の組み合わせはいつも通り
たるは1ヒート目でした(´・ω・`)
つらいお(´;ω;`)

予選は二回のべストラップ方式で
Aメインへの切符は上位8人!!
いけるかな??( ̄▽ ̄)

結果は11.576秒で総合8番手!!
ギリギリAメインに入ることが
できました( ´∀` )(笑)
1位KNT君とは0.3秒くらいタイム差が
開いています( ´∀` )(笑)
つらい・・・(´;ω;`)
決勝はプランB!!
その内容はなんとなく転ばず走って
いたらそれなりの順位にあがっている
であろう作戦です(`・ω・´)

決勝レースが始まり早速プランBで
車を運転します(/・ω・)/
あ、流石にインが空いて
サイドバイサイドになるなら
抜きにかかりますよ?( ̄▽ ̄)

結果は・・・

 

プランB成功で総合3位まで順位を
上げることができました(`・ω・´)
嬉しかったです( *´艸`)
しかしまたこのFDのボディを使うことは
あるのだろうか・・・(´・ω・`)
次は何のボディで出場しようかな(/・ω・)/




ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m
そしてチャンネル登録もお願いしますm(__)m

 

チャンネル登録はこちらをクリック!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました