【RC】2019年怒涛の連続ボディ作成計画第19弾!! スズキ ジムニー ウイリー編!!

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
今日はレースの日ですが練習せずに
ボディ作ってた( ´∀` )(笑)
ぶっつけ本番でどこまでやれるかな??

 




今回作成するボディは私のボディ
なのですが最近コミカルRCにハマって
いてウイリー用のボディを
作成しました(/・ω・)/
スズキジムニーウイリーです(‘ω’)ノ
ドライバー人形も付属していましたが
今回ドライバーを務めてくれるのは

ねんどろいどの巡音ルカさん!!
このボーカロイドドライバーシリーズ
3作目です(‘ω’)ノ
次はメイコさんかな??( ̄▽ ̄)(笑)

早速ボディをカットして塗分けを
しました(/・ω・)/
黒い部分が少なかったので筆塗りで
塗りましたがボンネットは黒で塗分けた
方がよかったと完成してから
思いました(´・ω・`)

ルカさんの髪の毛の色にちなんでピンクに
しましたが黒と金も混ぜて塗った方が
よかったなぁ(´・ω・`)

付属ステッカーを貼ってプラパーツを
取り付けるとこんな感じ(/・ω・)/
コミカルだけどカッコいい( *´艸`)

あとはたるの自作ステッカーとか
余ったステッカーをペタペタと貼りまくって
ステッカーチューンをしました(/・ω・)/
たるのセンスの限界です( ´∀` )(笑)

これでシティターボのミクさん
コミカルホーネットのリンちゃん
スズキジムニーのルカさんが
揃いました!!(‘ω’)ノ
もう一台は用意しているので
ボディにメイコさんを乗せて
ステッカーチューンをすれば完成の
状態ですが先にFP2の作成を
しなければ・・・(>_<)
ちなみにFP2のドライバーには
たこルカさんを予定しています(笑)

ジムニーを走らせたいですがメカを積んで
いないことに気が付いたので
これからメカ積みをしようと
思います(´・ω・`)
うごごごごご(´・ω・`)
レースの準備の合間に走らせよう
そうしよう( ´∀` )(笑)




ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m
そしてチャンネル登録もお願いしますm(__)m

チャンネル登録はこちらをクリック!!

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました