【RC】2019年怒涛の連続ボディ作成計画第18弾!! ライキリGT編!!さんまいめ!!

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
結局ボディ作ってしもた( ´∀` )(笑)
もう一枚作ろうかな(´・ω・`)
Amazonから荷物が届かないから
外出できないんだ(´・ω・`)
配送の乗務員さんお疲れ様ですm(__)m

 




というわけでボディを作成しました!!
作成したのはライキリGTでご依頼して
くださったのはT先生!!
以前作成させていただいたカラーリングに
ステッカーチューンを追加
します(/・ω・)/

まずはカットしてボディを
パーツクリーナーで洗浄!!(`・ω・´)
ライキリに付属しているウイングめっちゃ
かたい(´;ω;`)
その後一色目を吹くためのマスキング!!
マスキングテープがゴリゴリ減って
いくぜ( ´∀` )(笑)

1色目は黒!!
無難に拭き終わりました(;”∀”)

2色目は蛍光イエローです(/・ω・)/
蛍光カラーの塗料の濃度調節が上手く
出来なくて塗料がなくなってしまった(´・ω・`)

 

リアウインドウにはいつもの
ミラー調スプレー!!(‘ω’)ノ

その他ウインドウにはタミヤの
スモークです(/・ω・)/

付属ステッカーを貼るとこんな感じ!!
うん!!前に納品したものとあんまり
変化はないな( ´∀` )(笑)

たる的に頑張ってステッカーをペタペタと
はりました(‘ω’)ノ
たるのセンスではこれが限界(´・ω・`)
センスが欲しいです(´・ω・`)




T先生喜んでくれるといいな( *´艸`)
ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m
そしてチャンネル登録もお願いしますm(__)m

 

チャンネル登録はこちらをクリック!!

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました