【RC】MSECCクラスに火が付いた!!練習再開だ!!

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
たるの電池がきれていましたが
ラジコン友達しんちゃんに急速充電
してもらいました(/・ω・)/
ラジコンお誘いの電話をいただいた
のです(/・ω・)/
うれしいね!!

 



前回のタミチャレGTレースで燃え尽きて
放心状態のたるだったのですが
その日のMSECCクラスのレースを観戦して
またやりたくなった、たるです(´・ω・`)
せっかく車もメカももってるしね(/・ω・)/
と、いうわけでリハビリリハビリ!!

GTストックレギュで走らせていた
私のTRF419XRですがMSECCクラスの
レギュレーションとの違いはボディ
くらいなので少しアライメントを
変更させました(/・ω・)/
フロントサスブロックを05Eから
05Fに変更!!トー角を微調整して

アンプの設定をチェリーさんに教えて
もらいいざコースイン!!
ご一緒してくださったのは
チェリーさん(IF14)
わし(TRF419XR)

ボディはフェラーリ458チャレンジです!!
ってかこれしかもってない( ´∀` )(笑)
BRZ作らなきゃならぬな(´・ω・`)

そこそこはしってくれるのですが
ちょっとリアが軽いきがしたので
ウイングを変更!!
そしてら曲がらないくらいにリアが
ド安定に( ´∀` )(笑)
この日はウイングを色々試すことに
しました(/・ω・)/

ウイング調節中にファンマウントが外れて
コードが切れてしまいました(´・ω・`)

しかしチェリーさんがちょちょいと
修理してくれたので助かりました( *´艸`)
チェリーさんありがとうございましたm(__)m

まだまだこの速いスピードレンジに慣れませんが
リハビリを続けてレースに参加できるように
なりたいなぁ(´・ω・`)

 




ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m
そしてチャンネル登録もお願いしますm(__)m

 

チャンネル登録はこちらをクリック!!

 
 
 
  

コメント

タイトルとURLをコピーしました