【RC】MSTナイト・タミチャレGTレース第4戦に参加してきました(/・ω・)/

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
燃え尽きたぜ・・・
しかしまた火が付いたぜ!!(`・ω・´)




MSTサーキット様のナイトレース第4戦に
参加してきました(/・ω・)/
私がエントリーしたのはタミチャレGT
クラスで使用したシャーシは結局
TB-05にしました(/・ω・)/

とりあえずサーキットに到着して
いつもの走行前順準備をします(/・ω・)/
ダンパーオイルはもう少し柔らかくても
よかったかな??( ̄▽ ̄)(笑)
リアボールデフのメンテナンスは
サボりました(>_<)
しかしこのメンテナンス不足が
後々足を引っ張ることになるとは・・・

練習走行ではあまり走らず
車の動きだけ見るようにして
おきました(/・ω・)/
タイムはそこそこ出ているので
この調子でレース本番も
走ってくれたらよし!!(`・ω・´)
途中でラジコン友達しんちゃんと
扇風機を買いにいきました(笑)

そしてドライバーズミーティングが
始まりました(/・ω・)/

これまた凄い人数だ!!Σ(・□・;)
タミチャレGTクラスは31人の
エントリー!!(`・ω・´)
Aメインへの切符は上位8人です(/・ω・)/
なんとか残りたいところ!!
頑張りますぞ!!(`・ω・´)

予選1回目
たるはまた1ヒート目です(´・ω・`)
つらいお(´・ω・`)

予選一回目のタイムは
11.545で暫定13位(´・ω・`)
練習走行より0.2秒程遅い(´・ω・`)
うごごごごご(´・ω・`)
予選二回目に望みを託します(/・ω・)/

運命の予選二回目の結果は
11.450と若干タイムアップするも
総合11位でBメインの三番グリッド
スタートです(´;ω;`)
うごごごごご(´・ω・`)
せめてBメインでも輝きたいところ
ですがこのBメインを走る8人全員
べストラップが11.4秒台!!
めっちゃ激戦区( ´∀` )
カツカツバトルが楽しめるぞ!!

決勝レースが始まり序盤に
1つ順位を上げるたる!!
2位に浮上しましたがレース
アクシデントで最下位に
落ちてしまいました(´・ω・`)
しかし諦めんぞ!!(`・ω・´)

ここからどこまで順位を
上げられるのか!!
結果はBメイン4位まで
上げることができました(`・ω・´)
追いついても抜き去るのは
難しい(´・ω・`)

たるの話はここまでで
ラジコン友達しんちゃんが

たるが作ったSTIを凄く気に行ってくれて
このままレースに参加してださいました(/・ω・)/

なんとウイングもオプションウイングではなく
男の純正プラウイング!!
予選でかなり苦戦してらっしゃいましたが・・・

見事Dメイン優勝をもぎ取って
くれました( *´艸`)
ご満悦のしんちゃん!!
たるも喜んでおりますぞ(/・ω・)/

次のレースはサンデータミチャレ!
恐らくTA-07で出場すると
思われます( ̄▽ ̄)(笑)
そこそこ練習頑張るぞ!!




ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m
そしてチャンネル登録もお願いしますm(__)m

チャンネル登録はこちらをクリック!!

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました