【RC】2019年怒涛の連続ボディ作成計画第16弾!! BRZ編!! ろくまいめ!!

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
そしてこんばんはたるです(´・ω・`)
この記事は自動更新で夜中にアップされる
予定の記事です(/・ω・)/
便利な世の中ですねぇ( *´艸`)
しかし色々な機能を使いこなせていない
たるは目下勉強中なのです(`・ω・´)

 




今回はボディを作成したので
そのことを記事にします(/・ω・)/
ご依頼してくださったのはラジコン友達の
AGO吉さん!!
作成するボディはBRZです(/・ω・)/

デジャブ??( ̄▽ ̄)(笑)

ちなみに前回作成させていただいた時の
ボディはこのような感じで仕上がって
いますが今回はどうでしょうか??

では早速ボディをカットして
パーツクリーナーで洗浄!!

ウインドウと塗分けのマスキングを
しました(/・ω・)/
たるのお手軽ツートン柄です( ´∀` )(笑)

1色目は黒です(/・ω・)/
なるべく薄く吹きたいのですが
透けてしまってはいけないので
注意が必要(´・ω・`)

2色目はABC HOBBYのAQUA COLORの
ピンクを吹いた後に裏打ちにローズを
拭いてみましたが裏打ちの効果が
あまりなかった・・・(´・ω・`)

リアウインドウはいつもの
ミラー調スプレー!
吹き付けたらすぐにドライヤーで
乾かします(/・ω・)/

その他ウインドウはタミヤのスモーク!!

付属ステッカーとたる特製のライン
ステッカーを貼るとこんな感じ!!(/・ω・)/
ここからオリジナルステッカーを
ペタペタ貼りたいところですがあまり
スペースがないぞ・・・(´・ω・`)

仕上がりはこのような感じになりました!!
もっと濃いピンクになると思って
いたのですが・・・(´・ω・`)
AGO吉さん喜んでくれるといいな( *´艸`)

そしてもうすぐレースだ(´・ω・`)
準備していない(´・ω・`)
次のレースはタミチャレGTクラスに
参戦予定です(`・ω・´)
マシンは今のところTB-05で
出場するつもりですがギリギリになって
TA-07に変更しているかもしれません(笑)
TB-05メンテナンス不足でリアの
ボールデフが尋常じゃなくゴリゴリしとる・・・
前後ボールデフを試す予定なので
その時にメンテナンスしようかなぁ(´・ω・`)
足回りだけでもメンテナンスしとくべき
なのですが動画作成もしたいので
走りながらになるかも(´・ω・`)
コミカルホーネットのシェイクダウン
動画を早く作りたい( ´∀` )(笑)

 




ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m
そしてチャンネル登録もお願いしますm(__)m

 

チャンネル登録はこちらをクリック!!

 
 
    

コメント

タイトルとURLをコピーしました