【RC】あれ?もうレース??(´・ω・`)急いで準備しなきゃ!!(;”∀”)

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
私はとても本番に弱いのです(´・ω・`)
今まで入試の時のお腹を壊す率は100%の
たるです(´・ω・`)
もちろん今日はレースなので
お腹が痛いです(´・ω・`)(笑)

 




 

レースが前日に迫り準備をするべく
MSTサーキット様にいってきました(/・ω・)/
ミニミニクラス用のタイヤを新調して
挙動を確かめるためです(‘ω’)ノ

とりあえず1セット接着するの
です(/・ω・)/
スポンジインナーの接着が上手く
できないたるです(´・ω・`)

瞬間接着剤が乾くまでの間に少し
休憩(‘ω’)ノ
私のブログによくコメントしてくださる
SK本さんおススメのすっきりしたトマト
ジュースを飲むのです( *´艸`)
これに最近はまってます( ´∀` )(笑)

新品タイヤでいざコースイン!!
ご一緒してくださったのは
KA10さん(M-07)
T先生(ガンベイド)
わし(M-07)

NEWタイヤめっちゃグリップ高い!!
こける( ´∀` )(笑)
しかもたちあがりでなぜか片巻き
するのです(´・ω・`)
なんでじゃろ?(´・ω・`)
フロントのジョイントカップの
白いプラパーツが粉砕していました・・・

交換したら真っすぐ走るように
なりました(/・ω・)/
ミニミニクラスは調子がいいぞ!!

その日のべストラップは

11.2秒台に突入!!
恐らくたるの新記録!!(`・ω・´)
この調子でレースも頑張るぞ!!

問題はスケールツーリングクラスのTA-07MSがやばい・・・(´・ω・`)
何がやばいのかというと凄くひっくり返るのです(´・ω・`)
ピンクさんに色々と教えてもらいながら車をセッティングして
少しずつですがハイサイドしにくくなるのですがレースに間に合いそうにない(´;ω;`)
最終奥義タイヤのウォールを瞬間接着剤で固める技でしのぐしかないか・・・
ピンクさんありがとうございましたm(__)m

 

 




 

 

レース頑張るぞ!!(‘ω’)ノ
ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m
そしてチャンネル登録もお願いしますm(__)m

 
チャンネル登録はこちらをクリック!!

 

 

コメント

  1. sk本 より:

    おはよーございます❗昨日はお互い惨敗でしたが楽しかったのでヨシとしましょありがとーございました

    • taru より:

      コメント返信が遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m
      悔しい結果になってしまいました(´;ω;`)
      楽しめたのが幸いです( ´∀` )(笑)

タイトルとURLをコピーしました