【RC】2019年怒涛の連続ボディ作成計画第14弾!! コミカルホーネット編!!

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
頑張ってブログの更新を一日
三回にしようとしていますが
調子のいい時で一日2回
普通で1回が限界かなぁ(´・ω・`)
動画作る時はブログ書けないな( ´∀` )(笑)

 




今回はようやく完成にこぎ着けた
コミカルホーネットのボディを作成
しました(/・ω・)/
ドライバー人形も付属していましたが
前回シティターボを作成したときに
ミクさんをドライバーにしたので
今回はリンちゃんです(/・ω・)/
ボディの色も黄色と黒で
リンちゃんのイメージカラーっぽい
のでいいかなと( ̄▽ ̄)(笑)

早速ボディをカットして
パーツクリーナーで洗浄!!
ウインドウと塗分けのマスキングを
しました(/・ω・)/
付属ステッカーでいこうか悩みましたが
せっかくなので(‘ω’)ノ

1色目は黒です(‘ω’)ノ
最近エアブラシを多用していたので
缶スプレーの便利さに驚きですが
塗膜を把握する感覚が鈍っていました(´・ω・`)

 

2色目はイエローです(‘ω’)ノ
リンちゃんっぽいでしょうか??( ̄▽ ̄)

 

3色目は裏打ち兼白です(‘ω’)ノ
この白を塗るのをミスってしまい
ました(´・ω・`)
もう少し缶を温めておけばよかった(´・ω・`)

付属ステッカーを貼るとこんな感じ!!
ちょっとアレンジをしています(/・ω・)/
自作のロゴステッカーを貼り足したい
けれどもボディが小さいので
断念しましたが時間がある時に
デザインを考えようそうしよう( ´∀` )(笑)

シャーシにリンちゃんとボディを
載せるとこんな感じ!!(‘ω’)ノ
もう少しボディを下げてもいいかな??
走らせてみてどこも干渉しないようなら
下げようかな(`・ω・´)

これでミクさんシティターボ号と
リンちゃんコミカルホーネット号が
完成しました(/・ω・)/

コミカルホーネットをシェイクダウンして
走行動画を作成後ミクさんシティターボと
コラボ走行動画も作成したいですね(`・ω・´)
ドライバー募集( ´∀` )(笑)

次のコミカル系のシャーシは
WR-02CBのコミカルグラスホッパーの
作成とWR-02でジムニーボディを
ルカさんカラーで作成する予定です(`・ω・´)

ルカさんのねんどろいどは入手済み
なのでボディを作成するだけなのですが
それが難しい(´・ω・`)(笑)

とりあえず明日のレース頑張ります!
合間にコミカルホーネットで
遊んでいるかもしれませんが( ´∀` )(笑)

 




ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m
そしてチャンネル登録もお願いしますm(__)m

 

チャンネル登録はこちらをクリック!!

 
 
 
   
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました