ゲーム 幻獣契約クリプトラクト

幻獣級ヘプタメギアに挑戦!

更新日:

幻獣級ヘプタメギアに挑戦しましたので私の攻略法を紹介します(”ω”)ノ

ヘプタメギアは契約素材として結構人気みたいですね( ^ω^ )

ヘプタメギアはタイプマリーンです。道中の敵たちもタイプマリーンが多いです(”ω”)ノスキルは水属性の全体攻撃沈黙効果を付与と水属性の全体攻撃沈黙効果を付与です。二つとも全体攻撃とは贅沢仕様ですね( `ー´)ノ一応特殊能力ウォーリアキラーを持ってますのでご注意を( ・´ー・`)

というわけで今回のパーティを紹介します。

今回のパーティはリーダー幻獣契約フェンリル!やはりドロップ率アップを狙いにいきますがヘプタメギアのスキルには沈黙効果があるので状態異常も回復できる樹属性のジュネットの方がよかったかもしれません(´・ω・`)

2人目は進化合成ルクレツィア!

選択理由は私の所持しているマリーンキラーの中で一番火力が高いからです。光属性全体攻撃麻痺効果付与と光属性単体攻撃沈黙効果付与はここぞという時に非常に助かります。

あとの二人はいつものオペラとアストリアです(´・ω・`)

メタトロンかスフィア(光)が欲しくてたまりません(´・ω・`)特殊能力闘争本能や二回行動持ちのキャラがそろえばこのパーティ編成から脱却できるかなぁ(´・ω・`)

フレンド枠にはいつも大活躍なソマリをお借りしましたm(__)mフレンド様いつもありがとうございますm(__)m




というわけでステージ1から

水属性のカニが四匹いますね。タイプはマリーンです。全体的に少しずつ体力を削りルクレツィアの全体攻撃で一掃してクリアできました( *´艸`)

 

ステージ2

カニが一匹になりました。しかし油断してはいけません(´・ω・`)このカニめっちゃ強いですフル火力で動き出す前に処理しました(∩´∀`)∩

ステージ3

ヘプタメギアの登場です。取り巻きはカニ(マリーン)とアシカ?(妖精)です。まずはアシカに火力を集中させて即時始末します。アシカは回復スキルを持っているので使われる前に処理したいところですね(´・ω・`)ヘプタメギアのスキル攻撃は反射バリアで防げそうなので枠があれば連れていきたいのですが普通にキラーでごり押しの方が早くクリアできそうです(´・ω・`)自軍の体力に気を付けていれば怖いスキルも使ってこないですしクリアをするのは比較的簡単です(/・ω・)/

ドロップもしてくれてホクホクです(^▽^)/

ヘプタメギアのステータス紹介です。

通常

進化合成

幻獣契約

幻獣契約のヘプタメギアが私的には一番かっこよく見えます(*’▽’)

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

-ゲーム, 幻獣契約クリプトラクト

Copyright© たるのホビー日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.