幻獣級ミカエルに挑戦!

ゲーム

幻獣級ミカエルに挑戦しましたので私の攻略法を紹介します(*’▽’)

ミカエルは幻獣契約素材として大人気ですね( ^ω^ )見た目的にもいかにもかっこいいスタイリッシュな天使なので私はカリスマ99を目指しています( *´艸`)

ミカエルのタイプは神です。特殊能力英雄キラーと飛行を所持しています。スキルは光属性の全体攻撃麻痺効果を付与と見方単体を戦闘不能から蘇生するスキルを所持しています。

というわけで今回のパーティはこちら!

リーダー幻獣契約フェンリル!ドロップ率アップを狙いつつ回復役になってもらいます。フレンド枠もドロップ率アップのソマリをお借りしましたm(__)m麻痺攻撃が面倒なので麻痺無効のリーダースキルがいいかもしれません(”ω”)ノ

2人目は幻獣契約ペルシャ=ルー!

特殊能力神キラーを利用してクエストクリアタイムの短縮を目指します!(”ω”)ノ

三人目と四人目はオペラとアストリアなのですが正直神キラー持ちのキャラクターで攻め込んだ方がクリアタイムを短縮出来そうです(´・ω・`)




ともあれステージ1から

いかにも初期の幻獣の道中っぽいメンバーが出てきました(;”∀”)本当に特に何もしてこないのでサクッとクリアしました( *´艸`)

ステージ2

ここも初期の幻獣っぽい道中の敵がでてきました(;”∀”)一応妖精は回復スキルを持っているみたいなので先に処理しました(/・ω・)/

ステージ3

ミカエルの登場です。取り巻きは光妖精x3ですね。ミカエルは蘇生スキルを所持しているのでミカエルに全火力を集中して倒しました。妖精は全体攻撃に巻き込まれていつの間にかいなくなってました( ´∀` )

見事一発ドロップ!ドロップ率アップのリーダースキルには本当に助けてもらってますm(__)m

次にミカエルのステータス紹介です。

通常

進化合成

幻獣契約

キャラデザが良すぎてカリスマ99を目指したくなります( ´∀` )私は今幻獣契約をしたミカエルを育てていますが進化合成のミカエルも育てようか考え中です(´・ω・`)

この間のクリプトラクトオールスターズガチャでお迎えしたキャラクターの育成が全然追いついていません(´;ω;`)金ハピネス足りなさ過ぎてスキルレベルがあげられず進化合成できないのです(´;ω;`)私はどのキャラクターも幻獣契約をする前に進化合成してからにしています(^-^)図鑑をなるべく埋めたいのと契約素材の節約のためです(”ω”)ノ

 

ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました