【RC】M-07をもっと頑張る!(´;ω;`)これからも頑張るそして明日もがんばる(´;ω;`)

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
自分が作ったボディでラジコン友達が
喜んでくれるのがとても嬉しい
たるです(*’ω’*)
前回作成したSTIをしんちゃんに納車
してきました(/・ω・)/

シャーシに載せるとメッチャカッコいい!!
気になるしんちゃんの様子は・・・

満面の笑み(*’ω’*)
喜んでもらえたようでたるは
嬉しいです(/・ω・)/
タミチャレで使ってくれるのかな?
走る姿をみてみたいです(/・ω・)/




さて、今回もM-07を頑張るぞ!!
ストレートが遅い原因を特定するべく
アンプやモーター、キャパシター
等を交換しまくりついにはバッテリー
まで試してみました(´・ω・`)
まずはタイヤから(/・ω・)/

スポンジインナーを使うのは久しぶり
です(´・ω・`)
なかなかくっつかない(´・ω・`)

とりあえず完成(/・ω・)/
これで一気に0.3秒くらい早くなれば
スケールツーリングクラスの準備に
とりかかれる!!(*’ω’*)
しかし現実はそうは上手くいきません
タイムはいつもと変わらず・・・(´・ω・`)
車の動きはいいのですがねぇ(´・ω・`)
メンテナンス不足かな??
とりあえアンプを交換!!!
LRPのFROWからHOBBY WINGの
XR10PROそしてタミヤのアンプに
落ち着きました( ´∀` )(笑)
タイム的にはタミヤアンプが何故か
一番速かった(´・ω・`)
XR10PROにはほかのカテゴリーで
活躍してもらいましょう(/・ω・)/

モーターもYOKOMO ZEROの
青缶→グレー→黒缶と色々
試してみましたが根本的には
解決しませんでした(´・ω・`)

こうなったら最終奥義!!
車を全部バラシてメンテする!!
時間がないですがやるしかない!

ユニコーン店長のアドバイスを
聞きながらバラシて交換するのに
必要なものをそろえていきます
次回のブログはその作成過程を
綴ろうと思います(/・ω・)/
これで速くなってくれたらいいなぁ

あ、あご吉さんブログ見てくれて
ますか??(/・ω・)/
ボディの方は塗装が完了して
現在ステッカーを作成&貼り付け
作業中です(/・ω・)/
土曜日のスケールツーリングクラスの
レースには間に合わせるので
安心してくださいね( *´艸`)
コミカルホーネットのボディが
作る暇がない(´・ω・`)
ボディ作成動画と走行動画を
作りたいのに(´;ω;`)
シティターボコラボとか考えて
いるのに(´;ω;`)
言うていてもしかたがないので
できることからコツコツと!




ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m
そしてチャンネル登録もお願いしますm(__)m

チャンネル登録はこちらをクリック!!

コメント

  1. あご吉 より:

    たるちゃん、そー言えば連絡先交換してなかったね( ̄▽ ̄;)
    忙しいのにホンマありがとー!土曜日メッチャ楽しみにしてるで(o^O^o)
    ステッカーチューンよろしく(笑)
    あ、ちなみにメカ積みは当日になるけどシャーシはできたんで\(^^)/
    とは言え、また色々と教えてもらわんとアカンのでよろしくお願いしますm(_ _)m

    • taru より:

      コメントありがとうございますm(__)m
      今日の15時に自動更新で完成した
      ボディの記事がでるので楽しみに
      いていてください( *´艸`)
      もう少し時間があれば・・・(´;ω;`)

  2. sk本 より:

    土曜日楽しもうー✌

タイトルとURLをコピーしました