【RC】2019年怒涛の連続ボディ作成計画第12弾!! SUBARU WRX STI NBRチャレンジ編!!

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
寝ても疲れがとれない(´・ω・`)
コーヒーの飲み過ぎで寝つきが悪いの
かもしれない(´・ω・`)
そのコーヒーを飲むためのコップは
リラックマのコップを愛用している
たるです(´・ω・`)
リラックマ可愛い(´・ω・`)

 




 

タイムが出ないM-07がきがかりなの
ですがサーキットが定休日なので
ボディを作成しました(/・ω・)/
気分転換大事(´・ω・`)
今回作成したボディはタミヤの
SUBARU WRX STI NBRチャレンジ!!
依頼してくださったのはラジコン友達の
しんちゃん!!
しんちゃん待たせてごめんよ(´;ω;`)

早速開封してボディをカット!
パーツクリーナーで洗浄して

細かい塗分け部分を筆塗りで塗装!(`・ω・´)
グリルの塗分けがわかりにくい(´・ω・`)

そしてウインドウと大きな塗分け部分を
マスキング!!(`・ω・´)
写真ではルーフをマスキングするのを
忘れていますが塗装寸前で気付き
ました(;”∀”)

1色目はタミヤのメタリックブルー!
久しぶりのメタリックな気がする(´・ω・`)

2色目はブラック(`・ω・´)
ブラックを塗るとボディが引き締まって
見えてカッコよくなる気がする(/・ω・)/

3色目はコーナンのミラー調スプレー!
時間が経つとピカピカになるのです( *´艸`)

4色目はタミヤのスモークをウインドウ部分に
うすーく塗りました(/・ω・)/

 

順調だったのはここまででここから
地獄のステッカー貼りが始まるのです・・・
ラリーカーを甘く見てたぜ!!
付属ステッカーの枚数は100枚以上!!

完成したものはこちら!!

ふいぃぃぃーーー(;”∀”)
いっぱい貼りました( ´∀` )(笑)
STI強そうだ(`・ω・´)
カッコよくできたかな??(´・ω・`)
しんちゃん喜んでくれるといいな( *´艸`)




ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m
そしてチャンネル登録もお願いしますm(__)m

 

 

チャンネル登録はこちらをクリック!!

  
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました