【RC】レースが終わったのでM-07をめっちゃ頑張る!!(´;ω;`)(笑)

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
今回はかなりの時間をかけてM-07を
集中的に特訓しました(´・ω・`)
めっちゃ仕様変更もしました( ´∀` )(笑)

 




 

サンデータミチャレが終わってひと段落と
思いきや週末にはMSTスケールナイトレースが
開催されるのでそれに向けての準備開始
なのです(/・ω・)/
私が参戦する予定のクラスは
ミニミニクラス
スケールツーリングクラスの
2カテゴリーです(‘ω’)ノ
トラックも出たいですが手が回らない(´;ω;`)

今回はミニミニクラス用のM-07を仕上げる
べくラジコン友達KA10さんに協力を
要請しました(/・ω・)/
快諾してくださったKA10さんありがとう(´;ω;`)
サーキットに到着し準備しつつ

ピンクさんが登場し私のモーターの
メンテナンスをしてくださりましたΣ(・□・;)
なにかジャリジャリと音がして発熱が
やばいモーターでしたがスルスルに
してくださりました( *´艸`)
ピンクさんありがとうございましたm(__)m

で!!肝心のM-07のセッティングに
入るのです(/・ω・)/
KA10さんにお話を聞きながら車を
いじり倒すのです(/・ω・)/

まずはダンパーをXRAY T3からタミヤの
ダンパーに変更!!

フロントダンパーオイルは
AXONの32.5(/・ω・)/

リアダンパーオイルは
AXONの35!!(/・ω・)/

ロングリポからショートリポに変更して
軽量化と運動性を向上させたり
しました(/・ω・)/

とりあえずコースイン!!
ご一緒させていただいたのは
KA10さん(ガンベイド)
わし(M-07)

KA10さんのガンベイドめっちゃ速い
のですが・・・(´;ω;`)
全然ついていけない(´;ω;`)
ストレートの伸びが悪い(´・ω・`)
なんでじゃろ?
KA10さんがモーターを交換してくれ
ました!!
しかし遅い(´・ω・`)
なんでじゃろ?(´・ω・`)
キャパシターがだめなのかな?
外してみようそうしよう(/・ω・)/
ちょっと速くなってしまった(´・ω・`)
でも遅い(´・ω・`)
なんでじゃろ?(´・ω・`)

ピンクさんがアンプを提供して
くださりました(/・ω・)/
LRPのFROWからHOBBY WINGの
XR10PROに変更!!

しかし何故かストレートが伸びない(´;ω;`)
マシンやプロポもKA10さんとピンクさんに
チェックしてもらったけど異常なし(´・ω・`)
一応べストラップは

11.4秒台(´・ω・`)
うぐぅ(´;ω;`)
一緒に走っていたKA10さんは
11.1秒台なので0.3秒も
離されているのです(´;ω;`)
次回はタイヤを新調して挑戦して
みます(>_<)




ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m
そしてチャンネル登録もお願いしますm(__)m

 

チャンネル登録はこちらをクリック!!

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました