【RC】荷物を整理してマシンを強化!メンテナンスはまた今度(/・ω・)/

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
動画作成の際になるべく字幕をつけるように
しているのですがその作業が苦行すぎて
中々動画作成が進まないたるです(´・ω・`)
コミカルホーネット・・・(´・ω・`)
あと日常的にボディを作ってないと
なにか不安になります(´・ω・`)
ボディ作成禁断症状( ´∀` )(笑)




 

今回は荷物の整理をしながらマシンを
強化できるところは強化しました(/・ω・)/
ラジバッグが沢山あるので荷物が分散して
しまい整理整頓が苦手なたるはカバンの
中がぐちゃぐちゃになっているのです・・
よく物をなくして買いなおした後に
発見するパターンのやつです(´・ω・`)

で!!とりあえず少しずつ整理して
まずはビスセットの整理整頓(/・ω・)/

アルミビス出てきた( *´艸`)
節約節約(/・ω・)/
丁度TA-07にアルミビスを使用したいと
考えていたので早速導入!!(`・ω・´)

これでシャーシが柔らかくなって
しなやかなロールを生み出し、よく曲がって
くれるようになるはず!!(`・ω・´)
今日試してみようそうしよう(‘ω’)ノ

TB-05も強化します(/・ω・)/

取り付けていなかったダンパーステーと
アルミサーボマウント!!
ステアリングのアルミパーツ買って
なかったかな??(´・ω・`)
買いなおして出てきたらダメージ大きい(´;ω;`)

やっぱりカーボンとアルミパーツを導入
するとかっこよくなります( *´艸`)

TB-05もEX-RRで操作できるように
ペアリングしてアンプの初期設定を
しておきました(/・ω・)/
どうしよう、ブレーキのEPAの下げ方が
わからない(´・ω・`)

最後にMSECCクラスに使用する予定の
TRF419XRです(/・ω・)/
眠っていましたが起こします(`・ω・´)

まずこのパーツ!!
リアボディマウントの取り付けて
ボディの穴位置をわかりやすくしました(/・ω・)/
たるはボディに目印がない系のボディの
穴あけが相当ヘタなのです(´・ω・`)
タミヤボディならこれを使えばボディに
目印がある場所で穴をあければドンピシャに
なるので楽です( *´艸`)

取り付けの際に根本のボディマウントの向きを
前側に変更しアッパーアームに干渉する部分を
削ってくださいと説明書に書いてあったので
削りました(‘ω’)ノ

削りすぎた(´・ω・`)
加減のできない男、たるです(´・ω・`)

モーターはR1からマッチモアに変更!!

サーボもSANWAのLHからKOの
Flectionに変更!!(‘ω’)ノ

配線をやり直してたる的にすっきり
させました(`・ω・´)
あくまでもたる的になのでまだ
ごちゃごちゃしています(´・ω・`)

TRF419XRもEX-RRで操縦できるように
ペアリングをしてアンプの初期設定を
しておきました(/・ω・)/
ステアリングの舵角などはまた今度やろう
そうしよう( ̄ー ̄)




 

 

ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m
そしてチャンネル登録もお願いしますm(__)m

 

 

チャンネル登録はこちらをクリック!!

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました