【RC】2019年MSTナイト・タミチャレ第3戦レースに参加しました(/・ω・)/

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
やりたいことがたくさんあるけど
身体が動かないのでできない
たるです(´・ω・`)
コミカルホーネット作らなきゃ(´・ω・`)




今回はMSTサーキット様のナイトレース&
タミチャレGTに参戦してきました(/・ω・)/
MSECCクラスに参加するにはリハビリが
必要なので今回はタミチャレGTクラスのみ
参加ですが・・・
参加人数が多い!?Σ(・□・;)
タミチャレGTクラスは総勢26人での
熾烈なバトルが繰り広げられます(`・ω・´)
Aメインへの切符は上位9人!
頑張るぞ(/・ω・)/

とりあえず到着して準備開始(/・ω・)/

マシンはTA-07です(/・ω・)/
ダンパーのオイルを足して
セッティングゲージでアライメントを
調節し、いざコースイン!!(/・ω・)/

うぐぅ(´・ω・`)
思ったようにタイムが出ません(´・ω・`)
秘密兵器投入(/・ω・)/

フロントワンウェイをとりつけました(/・ω・)/
ブレーキが使えなくなりますがとにかく
タイムをだしてAメインにのこりたい!!
結果は・・・ちょっとタイムはあがりましたが
それだけでした(´・ω・`)

どうしようかとなやんでいると最近とっても
仲良くしてくれているKA10さんからの
アドバイスでTB-05とマシンチェンジ!!

こちらもダンパーオイルを足して
セッティングゲージでアライメントを
チェックしていざコースイン!!
フロントにはギアデフが入っていましたが
ワンウェイに変更しておきました(/・ω・)/

結果は・・・軽く0.1秒は速くなり
ました( ´∀` )(笑)
今日はTB-05に頑張ってもらおう(`・ω・´)

モンスターエナジーを飲んでエネルギーを
注入していざドライバーズミーティング!

台数多い(´・ω・`)
Aメイン残れるだろうか・・・(´・ω・`)

まずは予選一回目!!
私は1ヒートめでした(´・ω・`)
1ヒート目は辛い(´;ω;`)

タイムは11.604で総合9位!!Σ(・□・;)
ギリギリです(>_<)
このままではまずいのですが、たるの
セッティングの引き出しではこれで
精一杯なのです(>_<)
予選二回目でグリップが回復していることを
祈ります(´・ω・`)

そして運命の予選2回目!!
順位を上げるべく頑張るのです(`・ω・´)

結果は・・・
11.446にタイムアップ!!
しかし予選総合7番手(´;ω;`)
0.1秒の中に沢山の人がいるのです(´;ω;`)
0.006秒の戦い!痺れるけど負けると
悔しいたるです( ̄▽ ̄)(笑)

レースは序盤に私が転んでしまい
いいところはありませんでした(´・ω・`)
うごごごご(´・ω・`)
やはり予選で前に出なければ
表彰台は遠いか(´・ω・`)
セッティングと練習頑張るぞ!!




 

ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m
そしてチャンネル登録もお願いしますm(__)m

 

チャンネル登録はこちらをクリック!!

 
 
 
 

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました