【RC】2019年怒涛の連続ボディ作成計画第八弾!! ライキリGT編!!

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
ネスカフェのコーヒーの美味しさに
ビビっているたるです(´・ω・`)
そしてコミカルホーネットを作って
いるのですが作成動画を作成するのに
時間を取られて組み立てが進んでいない
たるです(´・ω・`)




今回もボディを作成しました(/・ω・)/
ご依頼くださったのは最近仲良くして
いただいているT先生!!
ボディはタミチャレGT用の
ライキリ!!(`・ω・´)
頑張るぞ!!(/・ω・)/

まずはボディをカットして洗浄(/・ω・)/
そして塗分けのマスキング(/・ω・)/
二色塗分けでリアウインドウを
ミラー調スプレーで仕上げます(/・ω・)/

1色目はABC HOBBYのAQUA COLOR
蛍光イエローで裏打ちは白!!
レモンの方が蛍光っぽかった(´・ω・`)

2色目は同じくAQUA COLORの黒!!
白の隠ぺい力が高いのでそのまま
吹けました(/・ω・)/

リアウインドウはいつものコーナンで
売っているミラー調スプレー!(/・ω・)/
ピカピカになってカッコいい(/・ω・)/

付属ステッカーを貼るとこんな感じで
仕上がりました(/・ω・)/
自作ロゴを貼りまくっていいか聞き忘れた
ので今回はあっさり仕上げで完了!!(/・ω・)/

T先生喜んでくれるといいな( *´艸`)
しかしT先生がこのボディを使用するレースは
私も出場予定なのでライバルです(`・ω・´)
負けないように練習せねば(`・ω・´)




 

ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m
そしてチャンネル登録もお願いしますm(__)m

 

チャンネル登録はこちらをクリック!!

 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました