【RC】シティターボをシェイクダウンしました(/・ω・)/ミクさんサーキットデビュー!編

ラジコン

 

こんにちは、たるです(´・ω・`)
もう四月なのにめちゃめちゃ寒いですよね
毛布のありがたみを感じています(´・ω・`)
夜にコンビニに行く時に車のフロントガラス
が凍っていたのにはびっくりΣ(・□・;)




 

 

さて、レースもひと段落して次のレースまで
じかんがあるので作成したシティターボを
シェイクダウンしました(/・ω・)/

走行動画として残しているので
良かったらこちらからご覧くださいm(__)m

【ラジコンカー】タミヤ シティターボをシェイクダウンしました(/・ω・)/ミクさんサーキットデビュー編#3

短いので見てみてね( *´艸`)
で肝心のシェイクダウンですが・・・

まずは給油!(`・ω・´)

ノーマルにしては良く走っているのですが
ちょっとアンダー気味(´・ω・`)
サスアームが動いていないからロール感も
なかったです(´・ω・`)
そこでちょっとだけオプションパーツを
追加することを決意!!(`・ω・´)

まずはタミヤハイトルクサーボセイバー!
私のサーボのトルクが強すぎるのか
頻繁にトリムがずれていたので
オプションのハイトルクサーボセイバーを
導入!!(`・ω・´)

ハイトルクサーボセイバーを取り付けるのに
このハイトルクサーボセイバー用
アルミホーンが必要らしいのでこれも
導入(`・ω・´)
これでステアリング周りはかっちりして
初期反応も上がるでしょう(/・ω・)/

ダンパーは現在キット付属のものを
使用していましたががっちがちで足が
動かないっす(´・ω・`)
それが正解なのかもしれませんが
ためしにこのCVAダンパーを導入!!
足が動いてロール感がでたら走らせていて
楽しめますからね( *´艸`)




シェイクダウンして少し残念だったのは
ウィリー全くせんやん・・・(´・ω・`)
これらのオプションパーツを取り付けて
スピードに物足りなさを感じたら
スポーツチューンモーターに換装しよう
かな( *´艸`)
まだまだいじれるところは沢山残っている
WR-02C!これからも楽しむぞ!!(/・ω・)/

ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m
そしてチャンネル登録もお願いしますm(__)m

 

チャンネル登録はこちらをクリック!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました