【RC】2019年怒涛の連続ボディ作成計画第六弾!! マツダ ロードスター編!!

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
野菜ジュースを主に飲もうと決意した
たるですがトマト味のジュースは
割と苦手なたるです(´・ω・`)
玉ねぎ味とか作ってほしいです(´・ω・`)




 

今回はM-07用のボディを作成しました(/・ω・)/
ご依頼くださったのはいつも優しく遊んで
くださるラジコン友達KA10さん!!
カラーリングとロゴステッカーの雰囲気は
私のBRZボディに寄せる感じで、との
ことなのでいつものカラーリングです( ´∀` )(笑)

早速開封&カット!!(`・ω・´)
パーツクリーナーで洗浄!!
そしてウインドウと塗分けのマスキングを
します(/・ω・)/
地味にロードスターのボンネットを
塗分けしたのは初めてでしたΣ(・□・;)

ロードスターのグリルの部分は
ステッカーがないのでファスカラー黒を
筆塗りで先に塗装しておきました(/・ω・)/

一色目は蛍光オレンジ!!(≧▽≦)
視認性抜群のこの色はサーキットでも
最近人気ですね( *´艸`)

二色目は裏打ちも兼ねてホワイト!(`・ω・´)
ちょっと厚塗りになってしまった(´;ω;`)

付属ステッカーとたる特製ラインステッカーを
ペタペタと貼るとこんな感じに
なりました(/・ω・)/

私のBRZのロゴステッカーの雰囲気に
寄せるとなるとかなり貼らねば!!

 

貼りました( ´∀` )(笑)
ミニのボディなので面積が少ないので
あんまり貼れなかった(´・ω・`)
作り置きをしていたロゴステッカーの
在庫がなかったので久しぶりに
作成しましたが結構時間がかかる(´・ω・`)
ステッカーを貼るのは好きなの
ですけどね( *´艸`)




KA10さん喜んでくれるといいな( *´艸`)
ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m
そしてチャンネル登録もお願いしますm(__)m

 

 

チャンネル登録はこちらをクリック!!

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました