【RC】迂闊なたるは今日もやらかす(´・ω・`)気合を入れねば!!(`・ω・´)そして気になるトンボの羽(´・ω・`)

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
表題の通りたるは迂闊なのです(´・ω・`)
というよりところどころで抜けた行動を
とります(´・ω・`)
バッテリーの逆接とか(´・ω・`)
ぽやーっとしている場合ではないですね(´・ω・`)
気合を入れねば!!(`・ω・´)




ラジコン友達チェリーさんと特訓をする
べくその日もMSTサーキット様で走り込みを
してきました(/・ω・)/
チェリーさんはどうやらNEWボディーを
試されるようなので穴あけが苦手なたるは
その様子をみながら走行準備を
するのです(‘ω’)ノ
しかしここでたるのうっかり炸裂!!
なぜかいつもしているアッパーデッキの
ビスの締め直しを忘れていて
走行時腑に落ちないまま走っていました(笑)
気づいた時にはビス2本飛んで
いってました(´・ω・`)

真剣なまなざしでNEWボディを作成する
チェリーさん!!ここでまたたるの
うっかりが炸裂!!

写真のチェリーさんとおそろいの
セッティングゲージでTRF419XRの
アライメントをチェックしていたところ
プロポのスロットルトリガーに
私のわき腹がヒット!!
ゲージをつけたままピットの上を走行し
穴位置を出しているチェリーさんに向かって
突っ込んでしまいました(´・ω・`)
チェリーさんご迷惑をおかけして
申し訳ございませんでしたm(__)m

何とか綺麗に穴あけが終了したみたいで
たるも一安心( ´∀` )

で!!
いざコースイン!!
今回ご一緒させていただいたのは
チェリーさん(TRF419XR)
わし(TRF419XR)

チェリーさんのNEWボディは中々
良さそうな動きをしています(`・ω・´)
私もNEWボディのモンテック3mm出しを
投入しましたが若干リアが軽い
印象を受けました(´・ω・`)
そこで今話題?のトンボの羽のウイングを
取り付けたらどうなるのか試そうと
ショップにGO!!

・・・入れ違いで売りけれてた(´;ω;`)
しかしリアが軽いといっても操縦できない
程ではないのでそのまま走り込みを
続けます(`・ω・´)
チェリーさんのNEWボディはD9!!
お借りして走らせてみましたが
私のモンテックレーサーよりも
どちらかというとマイルドな印象を
うけました(`・ω・´)
ボディの穴位置があまり出して
無いようだったので一概には決めれませんが
私も試したい欲求に駆られました( ´∀` )

作るならモンテックレーサーと同じく
3mm前出しで作成しようと思います(`・ω・´)




ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回は恐らくTA-07MS回!!
よろしくお願いしますm(__)m

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました