【RC】燃え尽きたよ・・・(´・ω・`)土曜日の練習走行に紛れ込んできました(`・ω・´)

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
歯が痛いのはおさまりました( ̄▽ ̄)(笑)
歯医者さんにいってきて抜歯して
もらいましたが全然痛くなかったことに
驚きのたるです(´・ω・`)




土曜日のMSECCクラスで表彰台を
争っているエキスパートな方々の
練習走行に紛れ込んできました(`・ω・´)
来年の目標はAメインに入り続ける
ことです(/・ω・)/

ラジコン友達しんちゃんからの
お誘いでサーキットに到着!!
とりあえず試そうと思っていた
ダンパーオイルの実験をするべく
ダンパーオイルを購入!!(/・ω・)/

どんどん硬くなっていって今回は
AXONの40!!(/・ω・)/
XRAYのダンパーを愛用していますが
組み立てやすいわー( *´艸`)

いつもの走行前準備をしていたら
しんちゃんがなにやら箱を持っているぞ・・・

衝動買いの7PXだそうですΣ(・□・;)
いいないいな(´・ω・`)
たるも新しいプロポが欲しいです(´・ω・`)
KOかフタバかサンワか・・・
どれにしよう(´・ω・`)

とりあえずコースイン!!
ご一緒させていただいたのは
マッハさん(XRAY T4 2018)
ピースケさん(XRAY T4 2018)
コータさん(BD9)
亀さん(XRAY T4 2018)
カタキチさん(BD9)
ベルさん(IF14)
わし(TRF419XR)

ダンパーオイル効果が効いたのか
今までよりもスムーズにコーナーを
転がして運転できるようになりました(/・ω・)/
以前は少しロールオーバーしていたのか
車が沈み込んで戻ってくるまで
若干待ちがあったところが
シャキッと曲がるように
なったような気がします(`・ω・´)

しかしここで問題が(´・ω・`)
なんかわしの車ストレート遅い気がする(´・ω・`)
音も爆音!!(´・ω・`)

フォォォォォォン!!

とうなり声をあげる私の
TRION V2!!温度計で
熱を測ったところ100℃越え(´・ω・`)
発売当初から愛用していたモーターですが
ついに限界が来たみたいです(´・ω・`)
進角をだいぶ戻し、ブーストを
下げても熱は上昇する一方!
その日は一日何とか燃えずに
過ごせましたがもう限界( ´∀` )(笑)

今まで頑張ってくれてありがとうV2(´;ω;`)
安らかに眠ってね(´・ω・`)

一応その日のべストラップは

かなり序盤に出たギリギリ9.2秒台(´・ω・`)
走行するごとにタイムがどんどん
落ちていきました(´・ω・`)
次回はR1で走行しようと思います(´・ω・`)

 




ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました