【RC】ドリフトもグリップも楽しんで!(/・ω・)/やっぱり一人走行は寂しいよ(´;ω;`)

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
めっちゃ歯が痛いたるです(´・ω・`)
THE・虫歯(´・ω・`)
歯医者さんにいかねばならぬ(´・ω・`)

 




ちょっと時間が空いたのであてもなく
MSTサーキット様に行ってきました(`・ω・´)
誰かはしってるかなぁ?と思って
行ったのですが残念ながらグリップを
走行されている方はいませんでした(´・ω・`)

しかしドリフト走行をされている方は
沢山いらっしゃったので久々に
Vaculaをとりだしていざドリフト!!

オレンジのFCはラジコン友達
YAMAKOUさんから譲っていただいた
ものです( *´艸`)
私のVaculaにピッタリフィット(/・ω・)/
問題は久しぶりの二駆ドリができるか
どうかです(´・ω・`)
とりあえず走ってみましたが・・・・

存外走れました( ´∀` )(笑)
レイアウトが変更されていなかったので
何とか走れました( ´∀` )(笑)
ツーリングスーパーエキスパートの
N村さんもお買い物にいらっしゃったようで
ちょっと体験走行をしたりして
遊んでもらいました( *´艸`)

その後練習の鬼!Kトウさんが登場!!
本日はミニミニクラスの練習を
するそうだったのですかさず
グリップにジョブチェンジ!!(/・ω・)/

なんやかんやでよく走ってくれる
M-07を登場させました(/・ω・)/
ボディのロードスターがバキバキに
割れているのでそろそろ新調しなくては
いけないのですがスイフトにしようか
ロードスターにしようか悩み中(´・ω・`)

そこからはちょくちょくとセッティングを
変更しながら走り込み開始(/・ω・)/
ツーリングスーパーryのNムラさんに
セッティングアドバイスをしてもらいながら
リアのトー角を中心に車をいじりました!
Nムラさんのアドバイスとても論理的で
頭ラリパッパのたるにもわかるように
説明してくださりとても助かりました( *´艸`)
Nムラさんありがとうございましたm(__)m

ラジコンをしていると沢山の人たちから
アドバイスをもらえるたるは幸せ者です( *´艸`)

そこもセッティングにつかえるのか!?Σ(・□・;)
と驚くような着眼点を持っている方々も沢山
いらっしゃるので日々勉強です(´・ω・`)
そろそろ「たるラジコン虎の巻ノート」を
作成しなくてはならなくなってきました( ´∀` )(笑)

そして走り込みもやっぱり一人より2人の方が
楽しい( *´艸`)
走り込みに付き合ってくださったKトウさん
長時間ありがとうございましたm(__)m
また走りましょう(/・ω・)/

 




ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました