【RC】年内のイベントがたぶん終了したのでまったり日曜日の走行日記( *´艸`)

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
連続のブログ投稿です(´・ω・`)
今は思ったのですがブログを書く時の
姿勢が良くないから肩こりが激しいのでは
ないかと疑っているたるです(´・ω・`)

 




MSTサーキット様の年末6周年耐久レースが
終了しおそらく年内に参加するイベントが
もうないのでまったりラジコンをするために
日曜日走行をしてきました(/・ω・)/

とりあえず準備(`・ω・´)

TB-05 PROは組み立ててからダンパー以外
メンテナンスしていないなぁ(´・ω・`)
アライメントチェックもあまりしていませんが
それでもそこそこ走ってくれるTB-05 PROは
いい車で、お気に入りです( *´艸`)

TRF419XRはあまりレースで登場することは
なかったのですがたるの雑な運転で何度か
クラッシュしてそのたびにバラバラにして
メンテしていました(‘ω’)ノ
タミヤのハイエンドシャーシの情報が
TA-07MSくらいしかないので新作が発売され
ないのであればメインシャーシだけでも
交換しようかな(/・ω・)/

どちらも良く走ってくれていますがお手てが
付いていっていない感が否めません(´・ω・`)
もっと練習せねばならないのでまったりしつつ
走り込みです(/・ω・)/

今回ご一緒してくださったのは
タミチャレGT
チェリーさん(TA-07)
Kidouさん(TT-01 TYPE-E)
わし(TB-05 PRO)
MSECCクラス
チェリーさん(TRF419XR)
Kidouさん(TRF419XR)
わし(TRF419XR)

タミチャレGTクラスはKidouさんと遊べるくらいに
走れるようになりましたがMSECCクラスで遊ぼうと
すると手も足もでません(´・ω・`)
苦肉の策モーター交換!!(/・ω・)/
現在私が使用しているのはYOKOMOの新作モーター
M4!!(/・ω・)/
しかしまだアンプの設定やギア比、ローター経など
実験中なので使い勝手のわかっている

使い込んだTRIONのV2を引っ張りだして
きました(`・ω・´)
アンプの設定は保存してあるので交換して
すぐに走れます(/・ω・)/

走ってみるととても走りやすいのですが
モーターの音が爆音( ´∀` )(笑)
ブースト、ターボをかけると

ふわぁぁぁぁあああああん!!

と音がすごいです( ´∀` )(笑)
温度も結構上がるので気を付けようと
温度計を取り出そうとしたのですが
温度計が行方不明(´・ω・`)
どこいったんじゃろ?(´・ω・`)
チェリーさんが計ってくれましたが
70℃くらいでした(‘ω’)ノ
V2で走ろうかな(´・ω・`)
楽しい日曜走行練習でした(‘ω’)ノ

 




ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました