【RC】MSTサーキット6周年耐久レースに参加しました(/・ω・)/

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
よくサーキットではモンスターエナジーを
飲んでいますが、実は炭酸がとても苦手な
たるです(´・ω・`)
カフェオレが好き(´・ω・`)

 




 

MSTサーキット6周年耐久レースに参加して
きました(`・ω・´)
去年は開催されなかったので2年ぶりの
耐久レース!!(`・ω・´)
チームメンバーは2年前と同じく
みっちくんとKidouさんと走ることに
なりました(/・ω・)/
シャーシとボディをみっちくんが用意して
くれたのでとても助かりました( *´艸`)
みっち君ありがとうm(__)m
マシンはTT-01 TYPE-E!!
トラックでの耐久レースです(`・ω・´)
MSTサーキット様の耐久レースは順位よりも
楽しむことを念頭に参加するのですが・・・

凄まじい差し入れ( ´∀` )(笑)
ただの差し入れではありません!!
この差し入れもレースを盛り上げる
ギミックの一つなのです( *´艸`)

このコーラの数!!
お菓子の数!!
炭酸が苦手なたるは一気飲みはちょっと
辛い( ´∀` )(笑)
お菓子ゾーンはワッフルは大量に
食べるのはしんどそう( ´∀` )(笑)
あと大量の餃子とカップ麺!!
そして熱々おでんが完備!!

かなりの人数での耐久レース!
メンバーは多い方がよかったかな?( ´∀` )(笑)
ドライバーズミーティングと年間シリーズ戦の
表彰式が終わりスタートグリッド順を決めるため
に早速コーラの早飲み競争!!
たるもがんばりましたが結果はビリでした(´・ω・`)
マッハさんのクラッカーを合図にレースは
スタート!!(`・ω・´)
途中コース内の電気が消えたりスモークが
発生したりたくさんの面白ギミックが
炸裂!!( ´∀` )(笑)
ちょっと順位を上げてドライバーをKidouさんと
交代しましたが

我々のチームは座布団を引きずって
走ることに・・・(;”∀”)

まぁこの水6リットルよりはマシでした(‘ω’)ノ
その後も風船をつけて走り回り、その風船を
狙ってコース内を縦横無尽に走り回る
ブリッツァービートル(とげ付き)をよけながら
3時間とっても楽しめました( *´艸`)
たる的にはおでんが一番おいしかった!!(‘ω’)ノ

今から来年の耐久レースが楽しみに
なってしまいます( *´艸`)
レースを運営してくださったスタッフの方々
お疲れさまでしたm(__)m
とても楽しめましたm(__)m

あ、たるの2018年シリーズ戦の結果ですが
タミチャレGTクラスはシリーズチャンピオン!!
ミニミニクラスは3位でした(`・ω・´)

トロフィーは二個目!!
来年ももらえるように頑張らないと(`・ω・´)

 




ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました