【RC】秘密兵器を引っ提げて土日の走り込みです!!(`・ω・´)

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
さっそくですが秘密兵器とは眼鏡です( ´∀` )(笑)
昔からゲームが好きなたるは当然の如く
目が悪いです(´・ω・`)両目とも
測定不能でとりあえず0.1未満です(´・ω・`)
アイキャッチ画像の左の眼鏡を愛用していますが
これをかけている時の視力がなんと0.5にまで
落ちていました(´・ω・`)
おどろいた(´・ω・`)
1.5になるように作ってもらったのに(´・ω・`)
右の眼鏡を作ってもらいましたがもう
1.5に矯正することはできないようで
1.3位で作ってもらいました(´・ω・`)
はっきり見えるようになってパワーアップした
たるの走りに変わりはあったのか!?(`・ω・´)




とりあえず眼鏡を作ってからサーキットに
到着(/・ω・)/

まずは前回クラックが入っているのを発見した
アッパーデッキを交換!!
そしていつもの走行前準備!!
リバウンドの確認に最近はデジタルノギスを
使用していますがいまいち使いにくい(´・ω・`)

土曜日はたる的には路面グリップがあまり
良くなかったのでウイングを交換するなど
してとりあえず様子見(´・ω・`)
途中から新調した眼鏡の度がきつくて
激しい頭痛に襲われました(´・ω・`)

日曜日にチェリーさんと走る約束を
していたのですがなんとたるは
7時間遅刻(´;ω;`)
ごめんなさいチェリーさん(´;ω;`)

急いで走る準備をしてとにかく
コースイン!!
ご一緒させていただいたのは
チェリーさん(XRAY T4 2018)
みっち君(XRAY T4 2018)
わし(TRF419XR)

日曜日は驚きのメガグリップ!!
土曜日には全然発生する気配もなかった
ハイサイド連発( ´∀` )(笑)

抜群のリアグリップが確保されていたので
ウイングステーを2から1に交換!!
それでもまだリアグリップは大丈夫そうなので
薄いリアウイングに交換!!(/・ω・)/
ちょっと曲がらない気がするのですが
たるにはちょうどいいくらい( ´∀` )(笑)

眼鏡交換による効果は抜群で遠いところが
良く見える(/・ω・)/
今までは感でステア操作をしていたところを
見ながら操作できるようになりました( *´艸`)

しかし弊害が(´・ω・`)
良く見えるので運転がかなり臆病になりました
外周とか普段突っ込めていたところで
アクセル緩めてしまう( ´∀` )(笑)
あと長時間運転しているととにかく
頭痛(´・ω・`)慣れるまでは今まで使用していた
眼鏡と交換しながら使います(´・ω・`)

気になるべストラップは

9.2秒台(´・ω・`)
効果はあまりありませんでした(´;ω;`)
これから効果が出てくれたら
嬉しいのですが(´・ω・`)
次回はまたメンテ回になるかもです!
走らせすぎのたるはとにかく
車のメンテの回数を増やそうと
決意したのです(´・ω・`)




ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました