【RC】メンテナンス明けのTRF419XRで土曜日の練習走行!!オプションパーツてんこ盛りのTB-05 PROもシェイクダウン!!( *´艸`)

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
突然ですがショッキングなことが
起こってテンションダウンな
たるです(´・ω・`)
まさか・・・(´;ω;`)
このことは後で・・・(´・ω・`)




先日フルバラメンテをしたTRF419XR!
ボディも新調してその成果を確かめるために
MSTサーキット様に行ってまいり
ました(`・ω・´)
土曜日はMSECCクラスのカテゴリーを
走らせる人が多いので練習にはもってこい
の日なのです(`・ω・´)
MSECCクラス4年連続シリーズチャンピオンを
成し遂げたコータさんの前にピットを構え
させていただきました( *´艸`)

YOKOMOの新型シャーシBD9!!
もう組み立ててシェイクダウンだった
そうです(`・ω・´)
軽やかに走行なされていましたぞ(/・ω・)/
では自分が走る準備をば・・・

ショッキングその1
とりあえずモーターファンがなぜか
壊れていた(´・ω・`)

めげずに走行前準備をします(`・ω・´)
アッパーデッキの締め直し
ダンパーはオイルをAXON37.5に入れ替えて
全てのビスの締め直し
リバウンドの確認
セッティングゲージでアライメントチェック
などなど(´・ω・`)
ボディが新しいのでタイヤに当たっていないか
確認していざコースイン!!

ご一緒させていただいたのは
マッハさん(XRAY T4 2018)
ベルさん(IF14)
亀さん(XRAY T4 2018)
コータさん(BD9)
カタキチさん(BD9)
わし(TRF419XR)

最初から不安定に走る私のTRF419XR!!
なんでじゃろ?(´・ω・`)
めっちゃ曲がるのにフラフラしている(´・ω・`)
タイヤかな?タイヤじゃないよ

サーボだよ!!(´;ω;`)

気が付くのが遅かったのですがサーボが
ステアを触っていないのにブルブル震えて
いるのです(´;ω;`)
そりゃ走らないです(´・ω・`)

早々に走行を諦めてTB-05 PROを
しんちゃんに納車しました(`・ω・´)

サーボを新調なされていて
その気合の入り方が尋常ではないです( ´∀` )(笑)
フレクション欲しいなぁ(´・ω・`)
ちなみに私の壊したサーボは
グラスパーです(´・ω・`)

TB-05 PROしんちゃん号の走行準備を
している間にしんちゃんは

公園ラジコン用のXV-01の整備をされて
いました( ´∀` )(笑)
砂が凄く入っていて受信機の中まで
砂だらけ!!

それでも動くとはさすがしんちゃんです!!

クランプ式アルミホイールハブを追加投入し
新品タイヤでしんちゃん号シェイクダウン!!

なんとかちゃんと走ってくれました(;”∀”)

タイムも更新されたようで・・・

ご満悦なしんちゃんです( ´∀` )(笑)
サーボが壊れてテンションダウンな
私ですがしんちゃんが喜んでくれたので
よかったです( *´艸`)




ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました