【RC】続・TA-07で色々遊ぼう!!今日は一人じゃないぞ編!!(/・ω・)/

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
ノンブーストで走るとストレートが
遅いたるです(´・ω・`)
なんでじゃろ?(´・ω・`)
あとマクドナルドで一番好きなのは
100円のハンバーガーなたるです(´・ω・`)
ピクルスうまいじゃん?(´・ω・`)

 




今日はMSTサーキット様でまたもや
TA-07で色々試しながら遊んで
きました( *´艸`)
今回は前回と違い一人で黙々とでは
なく、ラジコン友達のしんちゃんと
疑似HGOTクラスでカツカツ
あそびましたぞ!(`・ω・´)
もろもろチェックして
いざコースイン!!

自慢の東方痛車NSXボディです( ^ω^ )
ご一緒させていただいたのは
しんちゃん(TRF419XR)
わし(TA-07)

たるは初代HGOTクラスのシリーズ
チャンピオンでしんちゃんは二代目
HGOTクラスシリーズチャンピオンですが
二代目のほうがだいぶ速かったです(笑)

なぜかその日は前日テストしていた時
よりもストレートの伸びが悪くて
全くしんちゃんについていけませんで
した(´・ω・`)

交換したのはボディのみですが
それだけではなさそう(´・ω・`)
原因がわからないので
バッテリーを違うものに交換したり
しましたが結局夕方になってしまい

お腹を空かせたしんちゃんがマクドナルドを
おごってくれて、たるはハンバーガーと
チキンクリスプを食べました( ´∀` )(笑)

その日は自分のTRF419XRのフルバラメンテを
しながらの走行だったので原因究明が
おろそかでしたので次回走行時は
とりあえずモーターを交換しようと
思います(´・ω・`)
メカ的なことだったらどうしよう(´・ω・`)

とりあえず20時頃にしんちゃんが
帰るまで頑張って走行して
しんちゃんからこちら!!

TB-05 PROとその他オプションを預かり
私に組ませていただくことに(`・ω・´)
来年度のタミチャレGTクラスはこの
TB-05 PROを使用される予定らしいですが
このオプションの量だけですでに
たるのTB-05 PROの戦闘力を超えています!
おまけでBRZとライキリのボディの塗装も
させていただくことになったので
持ち帰って綺麗に作れるようにじっくり
時間をかけて作成します( *´艸`)

しんちゃんからはコミカルグラスホッパーも
預かっているので急がなきゃ!!(;”∀”)

ちなみにたるもコミカルグラスホッパーは
欲しいのですがシティターボももってるし
ワイルドウィリーもあるし
GF-01もあるのでとりあえず様子見
ですかねぇ(´・ω・`)




ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました