【RC】やっぱりボディは新品が一番!!最終レース用にBRZを作るぞ!!(`・ω・´)

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
まだテンションはハイです( ´∀` )(笑)
こういう時は落ち着いて部屋の掃除を
しようそうしよう(´・ω・`)
しかし!!ボディを作りたい!!
作っちゃおうそうしよう( ´∀` )(笑)




と、いうわけでMSTサーキット様ナイトレース
最終戦用のボディを作成します(/・ω・)/
選択したのはタミヤのBRZ!!(`・ω・´)
雨が降っていますがしっかり缶を
お湯で温めて塗装すれば大丈夫!!(`・ω・´)

まずはボディを大まかにカットして
パーツクリーナーで拭き拭きします(/・ω・)/
中性洗剤でもいいのですがここは
スピード重視でパーツクリーナーを
選択(`・ω・´)

そしてマスキング(`・ω・´)
ウインドウと塗り分け用にマスキング
していきます( *´艸`)
今回は3色塗分けの予定(`・ω・´)

一色目は黒!!(`・ω・´)
黒を薄ーく吹き付けます(`・ω・´)
・・・黒??( ̄▽ ̄)
そうです!!このBRZはたるのでは
なくマッハさんの最終戦用のボディを
作らせていただいているのです(`・ω・´)
これは大役!!(`・ω・´)
気合を入れて作りますぞ!!(`・ω・´)

二色目は蛍光オレンジ!!
オレンジには見えなくてほぼレッド( ´∀` )(笑)
裏打ちに一応白を薄ーく吹いています(`・ω・´)

三色目はリアウインドウに
ブライトシルバーです(`・ω・´)
これで三色塗分け完了!!(/・ω・)/

塗装はこれで完了でこれから付属ステッカーを
ペタペタ貼っていくのです(`・ω・´)

できました( *´艸`)(笑)
タミヤの昔のボディはステッカーに
切り込みが入っていたのに最近のは
自分で鋏カットしなくてはならなく
なりましたね(´・ω・`)
コスト削減??(´・ω・`)

ここからたるのステッカーチューン
開始です(`・ω・´)
ステッカーチューンの申し子亀さんのように
カッコよく仕上げたいのですがたるの
美的センスは絶望的なので冒険せずに
普通に貼り付けます( ´∀` )(笑)

完成品がこちら!!!(`・ω・´)
リアウインドウのMSTロゴが
チャームポイントです(/・ω・)/

僕も一枚新品のBRZを用意するか本気で
悩み中(´・ω・`)
お小遣いと相談したところギリ買えそうだけど
タイヤに回した方がいいかもしれぬ(´・ω・`)
しかしもう迷っている時間はないぞ( ´∀` )(笑)
焦っていますがちょっと考えよう
そうしよう( ´∀` )(笑)




ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました