【アリスギアアイギス】クールなゲーマー少女が仲間に加わった!!スナイパーつぇぇ!!(`・ω・´)

ゲーム

こんにちは、たるです(´・ω・`)
ラジコンばかりと思いきやコツコツと無課金でアプリを遊んでいるたるです(´・ω・`)特に今マイブームなのはアズールレーンなのですがアクションゲームではアリスギアアイギスにはまっています( *´艸`)しかし最高レアリティの☆4がなかなか当たらずに苦悩しているのが現状です(´・ω・`)そんな中新しいイベントがやってまいりました!!(`・ω・´)




 

 

その名もバーベナを抱きしめて!!

バーベナというのはアイドル
グループみたいですがメンバーの
うち一人も☆4を所持していません( ´∀` )(笑)そのメンバーは3人構成で一条綾香さん(専用ギア揃ってる)相河愛花(専用ギア足だけない)小芦睦海(専用ギア揃ってる)
という構成メンバーです(`・ω・´)中でも私的には専用ギアがスナイパーの小芦さんが欲しいのですが、まぁ当たりません( ´∀` )(笑)
とりあえずイベントクエストやイベントマルチでメダルを集めて限定衣装は揃えることが出来ました(`・ω・´)

小芦さんのスクショのタイミングが悪くてジト目になっていますが皆可愛らしい衣装です(`・ω・´)しかし残念ながらたるは出撃時はパイロットスーツ的なものを
好むので戦闘では見かけることはないでしょう(´・ω・`)

一条さんは専用ギアが全て揃っていますが☆3なので全てつけるとコストオーバーです(´・ω・`)
近接武器だけを☆1の物を使用し後は☆4までギアを育てております(/・ω・)/
しかし火属性だとバージニアさんと萬場さんがいるのであまり登場機会がありません(´・ω・`)

相河さんは専用ギアがフル装備になっていないので
探索の時に3人目で連れて行ったりしていますが
足だけ出ません(´・ω・`)他の部分はいっぱい出て
被るのですが足だけは交換もやむなし(´・ω・`)
もし☆4が当たれば即専用ギアで固める
予定です(`・ω・´)

そして小芦さん!!なんと小芦さんはイベント終了後にピックアップがきて10連一発で☆4当選!!(`・ω・´)初めて確定演出を見ることができました( *´艸`)
もともと氷のスナイパーだったので使用頻度は高く専用ギアは全て揃っているので即進化!!流石にギアレベルオール80は素材が足りないので75にしておきました
ちなみにアナザーの小芦さんで、SPスキルを使用するとトランザムみたいに動いてくれるのでカッコいいです(`・ω・´)
使用感は近接専用ギアがハンマーなのでたる的には苦手なのですがそもそもスナイパーなのであまり的に接近しないので気になりません( *´艸`)
これで探索がはかどるぞ( ´∀` )(笑)




ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました