【RC】武者修行!ちょっと遠出してRCチャンプサーキット様で走り込みをしてきました(/・ω・)/

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
少しでも普段と違うことをすると
数日体調が悪くなるたるです( ´∀` )(笑)
ちょっとの遠征で疲れがMAX!!
どれだけひ弱やねん(´・ω・`)
色々なサーキットで走ってみたいですが
まずは体力をつけなきゃデス(´・ω・`)




今回はRCチャンプサーキット大阪本店で
走り込みをしてきました(/・ω・)/
前日に走行するTRF419XRをメンテして
すぐに走らせられるようにしておいたので
到着と同時にコースイン!!

広い(´・ω・`)
そして広いのに一人寂しい(´・ω・`)
かなり前に走った時とコースレイアウトが変わり
周回方向も逆になっていました(´・ω・`)
恐る恐る走り出しますがどうやらたるは
長いストレートを走るのが苦手なようです(´・ω・`)

フラフラと走りながらコースに慣れるべく
走り込みを続けます(´・ω・`)

ちょっと慣れてきたころにラジコン友達
たけちゃんとたまちゃんが登場!!(/・ω・)/
一気にリラックスするたる!!(`・ω・´)
調子に乗って攻め込むたる!!(`・ω・´)
そしてCハブを折るたる!!!(`・ω・´)

出来ないのに無茶するからー( ´∀` )(笑)
カッコいいところを見せようとしたら
一番情けないところを見られてしまった
たるです(´・ω・`)

損傷は軽微ですぐに修理できましたが
まだまだ走り込みが足りませぬ(´・ω・`)
セッティングはちょっと攻めすぎな
ような気がしたので次回走行時には
少しアンダーなセッティングにして
ボディで曲げるようにしようと思います(´・ω・`)




メンテもしなきゃ(´・ω・`)
ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました